※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マエ☆
妊娠・出産

練馬区在住の方が妊産婦歯科健診を受ける際、対象外の歯科医院に行くか、掛かり付けの医院で自費で行うか悩んでいます。おすすめの会場を教えてください。

練馬区在住です。
そろそろ妊産婦歯科健診を受けようと思ったのですが、掛かり付けの歯科医院は対象外のようです。(どこでも良いわけではないのですね💦)
皆さんは、対象の医院へ行かれましたか? それとも、掛かり付けの医院で自費で行いましたか?

光が丘、平和台、練馬春日町、練馬駅付近でおすすめの会場がありましたら、教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ

練馬区じゃないですが、かかりつけ医が良くて健診の紙は使わずにかかりつけ医へ行きました♫

• マエ☆

マエ☆

掛かり付け医が安心できますよね。
    ありがとうございます。

• 10月3日
えり

平和台のしろつめデンタルクリニックさん良いですよー!

私は希望の日に予約が取れず、他の対象医院に行きましたが(^^;;

• マエ☆

マエ☆

ありがとうございます!
    しろつめさん、良さそうなのかな?と
    思っているところでした。
    人気なんですね!
    電話してみたいと思います。

• 10月3日
  • えり

えり

妊産婦歯科健診と伝えれば、予約が埋まっていても隙間の時間にうまく入れてもらえそうな感じでしたよ(^^)

• 10月3日
  • マエ☆

マエ☆

そうなんですね☺
    今までの医院よりも近くなるので有り難いです!
    早めに電話してみたいと思います。

• 10月3日