※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

怪しいような。怪しくないような。旦那のケータイ見てしまいました。今…

怪しいような。怪しくないような。

旦那のケータイ見てしまいました。
今までは何にも無かったのに、昨日女の子からLINEきてました。
昨日は怪しくないトークかなって思い
今日も続いてるのかなと不安になり見てみたら
無くて(非表示の友達)をみたらその女の子がいました。

LINE登録の名前が名字なのに
LINE来たのを見たときは下の名。
怪しくないですか?

コメント

Nmi

まず、非表示の時点で私は怪しく感じます

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!他の非表示には仕事関係のばかりで女の子は一人だけ。
    結構怪しいですよね。

    • 10月3日
  • Nmi

    Nmi

    私ならその非表示の彼女
    消しちゃいますね😉💓
    わざとらしく、やっちゃいます!

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    ケー番もあるようなんですがそちらも消しちゃいますか?

    • 10月3日
  • Nmi

    Nmi

    もちろんです!!
    全て消してやります😂👍👍

    • 10月3日
  • Nmi

    Nmi

    証拠はしっかり自分の携帯に残しておきましょう👍👍

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど!!
    勉強になります!

    • 10月3日
  • Nmi

    Nmi

    私は消して、証拠は残して、
    後々ちょこちょこ
    私気づいてるからね
    と言わんばかりの嫌味を言います💕

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    いいですね!悪いことしてたら旦那も言い返せないですね!

    • 10月3日
ゆき

非表示で怪しいですね〜😱😱😱

  • ゆう

    ゆう

    ですよね!今まで一人で出かけるって事してこなかったのに今週ご飯行くってゆってて…。

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    今まで一人で出かけるって事してこなかったのに今週ご飯行くってゆってて…。
    この前は急にバイトの送別会行くって言い出したり。
    お酒飲まない人だからこの頃出かけるのが増えてるし
    黒ですかね。

    • 10月3日
  • ゆき

    ゆき

    黒っぽいですね💦
    とりあえずまだ問い詰めず様子見で
    いったほうが良さそうですね😥
    私ならすぐ問い詰めちゃいますけど(笑)

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    様子見てみます。
    証拠集めがんばります!

    • 10月3日
mm

怪しいと思います😣💦
ささんがケータイ見たのバレたんですか?(;o;)

  • ゆう

    ゆう

    見たのはバレてないです!
    たまごっちお世話待ってるよ。みたいなLINEきてたんです。
    最初は普通のLINEだと思ったんですがその子の名前にも似てて。

    • 10月3日
  • mm

    mm

    それってたまごっち(その女の子のあだ名)のお世話待ってるよって事なんですかね😭
    それ以外は消されていたのですか?(;o;)
    私ならもう少し様子見て粗探します!!

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    多分そうなのかなと。22の若い女の子が30過ぎのおっさんに「たまごっち」なんて送らなくと思うんです。

    そうですね!様子見て。
    長期戦になったとしても証拠集め頑張ってみます。

    • 10月3日
  • mm

    mm

    どんな理由であれその子とLINEする意味もない気しますしね…
    もう少し証拠集めてみましょ!
    きっと非表示にするくらいなんでボロ出しますよ💦

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    ぼろ出る待まで粘ります!
    顔にでそうで危ない😰
    がんばります!ありがとうございます💓

    • 10月3日
  • mm

    mm

    私もそうなったら態度に出そうです😭
    頑張ってください!!

    • 10月3日
yuuu#♪

非表示、名前呼び、充分怪しいと思います😢
私の旦那も、元カノとのトーク履歴を非表示にしています...。
非表示にして見られないと思ってる男ってほんまにアホなんかなーって思います(;-;)(;-;)

  • ゆう

    ゆう

    旦那の職場で前一緒に働いてたみたいなんです。
    私も会ったことあります。(その女の子のバイト先でご飯を食べるよ事あったので。)
    この間ご飯食べに行ったときに他の従業員の方に今日いるの?って聞いてて辞めて引っ越しましたよってゆってて…
    それからのLINE。おかしいですよね。

    • 10月3日
はは

非表示にしてる時点で怪しいですね、。
たまごっちお世話待ってるよ??
なんなんですかねそのLINE、、
私なら、なんか怪しいと思ったから悪いけど携帯みたんだけどって言って色々聞いちゃいます😱

  • ゆう

    ゆう

    ふと思うと女の子の名前(高橋とすればたかっちみないな。)に似てる!って気づいてしまってもう怪しいとしか思えなくなりました。

    見ちゃった時に言えばよかった。
    勝手に見たと言っても言いくるめられそうで。

    • 10月3日
  • はは

    はは

    まずほんとにたまごっちだとしても、
    お世話待ってるよってことは
    そのたまごっちはその子の家にあるから
    家に来いってことかな?
    とか色々考えちゃいますね。。

    旦那さん口うまい感じですか?😵
    なんで非表示にしてるかだけでも聞きたいですね。

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとのたまごっちって古すぎますよね笑
    子供ぢゃないんだからーって
    それだったらどれだけうれしいか…

    うちの頭が子どもすぎるのもあるんですけど、
    いろんな事上手く言われてる気がして

    • 10月3日
ママリ

ラインの登録は苗字なら、旦那さんはその子のことは苗字でスマホに登録していて、女の子の方がラインに自分の名前で登録しているってことですよ!
もう会話が終わったので非表示にしただけかもしれません💡

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですかね。
    20前半の女の子が30過ぎのおっさんにたまごっちなんてLINEしませんよね。

    • 10月3日
たぁ

怪しい!

うちの旦那元カノのこと
非表示にしてました!

  • ゆう

    ゆう

    ここで聞いてもらってたら色々と思い出してきちゃいました。
    以前私が女の子の事かわいいねってゆったとき、
    え、ぶすぢゃん。デブだし。とかゆってたのに
    ちょこちょこその女の子のいるご飯屋さんに行ってわざわざ話かけたりキョロキョロ見てたり…。

    旦那さん黒でした?白でした?

    • 10月3日
  • たぁ

    たぁ


    下心を隠そうとして、ブスとかゆったんですかね?男ってアホですよね。言ってることとやってること違うじゃんって😅

    旦那はグレーかな?
    相手は未婚子持ちなんですけど、
    3人で公園とかで遊んだみたいです。
    問い詰めて元カノの連絡咲き消させて
    それ以降何もないし、2人でやましいこともしてないと思うのでグレー!笑

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    旦那の事大好きなのになんかショックでした。

    黒ぢゃなくてよかったです。
    グレーも嫌だけど。

    • 10月3日
  • たぁ

    たぁ


    普通に冷めました。
    離婚切り出して離婚決まったところに妊娠発覚して、今は保留になってますが、旦那のこと一切無理になりました。

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね、失礼しました…。
    お子さんいると離婚は難しいですよね

    • 10月3日
  • たぁ

    たぁ


    そうなんですよね。

    今後、どうされる予定ですか?
    問い詰めるとか…

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう

    とりあえず様子見で、証拠があれば集め様かなと思います。

    • 10月3日
はせのぴ♡

いまLINEでするたまごっちが
流行ってるみたいですけど
それを一緒にしてるんですかね?😩
どっちにしろ非表示はかぎりなく
黒に近いですね…

  • ゆう

    ゆう

    クイックゲーム?みたいなのですよね
    旦那ゲームやらないし、お酒すら飲まないので
    今までまっ白だと重ってたんですがこの頃怪しい言動が多くなってきて。

    • 10月3日
せなな

怪しすぎる!私なら我慢できずに怒鳴り散らしながら言ってしまいます、、
が。以前携帯みたとき女とのやりとりが多かったので何も言わずに非表示+ブロックしておきました。笑

  • ゆう

    ゆう

    怪しいですよね。
    勝手に見たの怒られてお互い信用なくすのも嫌で。

    さすがです!そこまでできる勇気がないです。

    • 10月6日