※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントは何あげますか?🤔毎月、ネイルやマツエクに行く…

義母の誕生日プレゼントは何あげますか?🤔
毎月、ネイルやマツエクに行くような若い義母です!リップ💄などのコスメにしようかなーと思うのですが迷惑になりますかね?😫

コメント

おしゃれなお義母さんで素敵ですね❤️❤️
リップいいと思います〜🙆‍♀️❤️

• rei

rei

女子力がやばいです😂
    リップだと何個持っててもいいですよね🤔💕

• 10月3日
せしる

コスメは色もブランドも好みがあると思いますがもらったらすごく嬉しいです🌟
義母さんの普段つけてる色やyanさんがこれなら似合うかな〜と思うおすすめのものをあげても喜ばれるかと思いますよ🌟

• rei

rei

好みが問題なんですよね🤔でもなんだかんだリップなら何本会ってもいいかなーと思ったりしてます😫💕

• 10月3日
はるか

美容系いいと思います!
うちは実母には母の日に中にお花が入っているリップクリームあげましたよ!
あとは、パックとか乾燥の季節が始まるのでハンドクリームとかですかね?

• rei

rei

お花の入ってるのはお洒落で絶対嬉しいですね😍ハンドクリーム!検討してみます💕

• 10月3日
あーる

リップだったらエスティローダとかの名入れサービスがあるものが特別感あっていいかと思います✨
あとリップとかだともしかしたら好みが違ったりの心配があったら
CHANELの石鹸とかもおすすめです❤️
シャネルの香水の香りの石鹸で、高級感あるので特に歳上の方のプレゼントにいいかと思います!

• rei

rei

名入れいいですね!シャネルの石鹸も高級感あってお洒落です😍調べてみます💕

• 10月3日

ネイルやマツエクに行くような方だったら、コスメってこだわりありませんか??( ゚Д゚)コンパクトミラーとかどうですか??

• rei

rei

ミラーも普段使えるし、いいですね😍

• 10月3日
ちゃんりー

ネイルされてらっしゃる方ならCHANELのハンドクリームおすすめです!
保湿されるのにベタベタ感も無いし香りも良いです☺️💕

• rei

rei

ハンドクリームはこれからの季節にも使えそう!!調べてみます💕

• 10月3日
なこ

一緒にデパートに行ってプレゼントするのはどうですか〜❓おしゃれなお姑さんうらやましいです!イロイロ教えてもらいたい😄

• rei

rei

確かに!それもいいですね💕

• 10月3日
jiji884

リップパレットはどうですか?それなら使いたい色を使ってもらえますし💡
義母はあまり化粧しないので、実母にですがイヴ・サンローランのリップパレットをプレゼントしましたよ~🎵

• rei

rei

何色があると一つくらいは当てはまりますよね!それも調べてみます😍💕

• 10月3日