※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン☆
ファッション・コスメ

ヘアカラー、まつげエクステされてる経産婦さん妊娠さんに質問です。出…

ヘアカラー、まつげエクステされてる経産婦さん妊娠さんに質問です。出産前最後にカラーやエクステをされたのはいつですか?又、産後はいつ頃からカラーやエクステをしに行かれましたか?

コメント

yrayra

うちは実家が美容院なので、好きな時にやってます。
お客さんの中でも、明日が予定日だけど産まれそうにないから来ちゃったー!と来られる方もいます。
カラーやまつエクは同じ体勢で数時間いなければならないので、本人の体調次第だと思います。
産後も、エステや脱毛と違って産後いついつまでは行ってはいけないと決まりがあるわけではないので、回復の度合いによるんぢゃないんですかね(*^^*)
赤ちゃんのお世話もあるし、すぐ外出もできないと思うので🙆✨

• ジャスミン☆

ジャスミン☆

コメントありがとうございます。
    ご実家が美容院なんて羨ましいです~。予定日前日に行かれる方も居るんですか!凄い。

そうですよね…。色々なサイトを観覧してみましたが、カラーやまつエクは産前産後共に個人の体調次第な記載か多かったです。持ちなど考えて9ヶ月~臨月を最終に、産後1~2ヶ月が最初かなぁ?とは思っていたのですが。実際に皆さまがどのぐらいの時期に行かれたのか聞いてみたくて質問させて頂きました。

• 12月29日
みゆみゆ〜

産まれる前は9ヶ月の頃に行きました!けど、トイレは近いし座ってるのも辛いしシャンプーもお腹が張ってキツかったです(;_;)
産後は2ヶ月で行きましたよ♪
旦那さんに預けてささっと終わらせてもらいました!

• ジャスミン☆

ジャスミン☆

9ヶ月頃に行かれたのですね。そうですよね~、座りっぱなしもしんどいしシャンプー姿勢もツライですよね(´Д`;)

産後は2ヶ月で行かれたのですね。参考にさせていただきます。

• 12月29日
はな花

妊娠中は体調次第かなと思いますが、私は前回33週で切迫入院になってしまい、ちょうどその週に予約してたのに行けなくなりました💦
なので今回は早めに31週で最後のつもりで行ってきました(^-^)

産後は、1ヶ月検診を受けたら予約して、赤ちゃんは実母に預けて行きましたよ✨

• ジャスミン☆

ジャスミン☆

体調次第ですよね。皆さまどのくらいが最後なのか気になって質問させて頂きました。

産後はやはり1ヶ月検診の頃なんですね。

• 12月29日
二児の姉妹ママ

9ヶ月頃かなぁ⑅◡̈*.
今は2人目でこないだ行ってきたのでまた臨月になったら美容室行きたいですね♡

産まれてからはパパに預けて行ってます*\(^o^)/*

• ジャスミン☆

ジャスミン☆

9ヶ月頃ですか~。今年中に産前最後の美容院に行ってこようかな。

• 12月29日