※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

誰かと分かち合いたいですもう娘がかわいくてかわいくて仕方ないです正…

誰かと分かち合いたいです
もう娘がかわいくてかわいくて仕方ないです
正直新生児の頃は初めての子育てに疲れてかわいくみえない…って鬱になりかけた事もありますし、今でももちろん疲れてる時とか眠い時とかあまりにも泣き止まない時にイライラしちゃう事もあって、もーやだってなってしまう時もありますが…
一緒に過ごせば過ごすほどほんとにこの子は自分から生まれたのか?!と思うくらい可愛いです
今じゃちゃんと目も合わせれるようになって顔みたら笑ってくれたりこちょこちょしたら声出して笑ったり泣いてる顔も不機嫌な顔も喜んでる顔ももお全てがかわいすぎて愛おしすぎて本気でほっぺたがとろけ落ちそうです😍
私なんかが産んだ子がこんなにもかわいくていいんでしょうか…笑笑
親バカ過ぎますか?!🤦🏻‍♀️
周りに子持ちが少なく全然分かち合える人がいなくて、、
すいませんバカみたいで😅

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

親バカでいいじゃないですか!
私もそうです( 笑 )
新生児の頃は「赤ちゃん」として可愛かったけど笑うようになったり色々できるようになるにつれて「自分の子」として可愛く思えてきますよね💗
こんな可愛いの私が産んだんだよーとみんなに自慢して回りたいです( 笑 )
イライラすることも多いけど笑顔を見たら忘れるしお昼寝してくれると助かるけどあまりにも長く寝られると寂しくなっちゃいます( 笑 )

• り

いやほんとにその通りです😂😂
    いつも寝てくれなすぎてお昼寝してくれたらヤッター家事できるー!ってなるのにたまに長く寝られるとねえママ寂しいよって起こしたくなってしまいます…笑笑
    出産前はこんなに可愛く思える日が来るなんて思ってもみませんでした😆
    わが子って最強ですね😝💪

• 10月3日
あんこ

私もそうです〜笑
もう今は何してても可愛いです💕
こんな可愛い子が
私から生まれてくるなんて!!
って毎日思ってます笑
だんだん感情とか意思も出てきてて
ママって認識されてるんだなって
思うとますます愛おしいです👶🏻💕

• り

娘さん同じ3ヶ月なんですね💖
    ほんと、何しててもかわいすぎて痛いくらいにぎゅーーーて抱きしめたいです😝
    旦那の家族が娘を抱いた時に泣いたりしても私が抱くと泣き止んだりするとアア可愛いいいいいママって分かるの?!可愛いいいいい!!!ってもおほんとにバカすぎて恥ずかしいくらい愛おしくて😂
    嫁になんか絶対行かせたくないです(`_´)笑笑

• 10月3日