※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

質問でわないんですが人って変わるんだなーとビックリしたので私達夫婦…

質問でわないんですが人って変わるんだなーとビックリしたので
私達夫婦わ2回の流産をへて今双子を妊娠中です
旦那の会社に事務員さんの女の子が1人います
その方わなかなか赤ちゃんを授かることが出来ず3年不妊治療をしてきたと聞きました
で最近妊娠がわかり心拍が確認出来たそうです
うちの旦那わ赤ちゃんを授かれることがどれだけ大変で心拍を確認出来たことがどれだけ嬉しいことかわかっているんだと思います!!
仕事で事務員さんが重い荷物を持とうとしてたらしく旦那が 妊娠初期わ無理したらアカン!!と持ってあげたそうで変わりにやってやったとそれを自慢げに話してきました笑
でもあたしわそんなことをしてあげれるようになった旦那を誇らしく思いました
流産した時わ2人でどうしようもないくらい悲しみましたが今こうゆうことが出来るようになった旦那を嬉しく思います
やっぱ子供って凄いなーと思いました🙋

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

優しい✨
ほんとですよね、すごいです✨うちなんて言わないとしないから自分でやってます
(´Д`)ハァ…

のん

さっそくコメントありがとうございます😊
うちも普段わそうですよ笑
たまーにやってくれるくらいで🤚
でも外でそんなこと出来るようになったのかーと母親目線になっちゃいました😜

そうちゃん

最初の書き出し見て、「人って変わる」マイナスに変わるということかと思って見たのですが、良いほうにだったんですね🎵
読んでてほっこりしました😊

悲しい思いをしたぶん、人にも優しくなれるし思いやることも出来ますよね☺経験しないと分からないことかもしれませんね!

のん

コメントありがとうございます☀️
書き出しどうしようかと悩んでああなりました笑
そうだと思います☝️
あの経験がなかったら絶対にこんな行動が出来る旦那ぢゃないので😑🤚
嬉しかったです😊

みやみな

素敵なお話で、幸せな気持ちになりました☺️
ありがとうございます。
子どもって、生まれてくる前から私たち親を成長させてくれるんですね😊
元気な双子ちゃんのご誕生をお祈りしています🍀

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    ほんとそうですね子供わ凄いです🙌
    ありがとうございます頑張ります😉✊

• 10月3日
かふみ

素晴らしいですね!!
そうちゃんさんと同じくマイナスの話かと思いきや。。素敵な旦那さん😘❤
他の人にも優しいのは本当にいい事ですね!!
私の旦那にもそんなアンテナないかな??(笑)

• のん

のん

コメントありがとうございます☀️
    なんか皆さんに素敵な旦那って言っていただけると私が嬉しくなってしまいます🤤
    子供が産まれてからもそのアンテナがなくならないことを祈ります👏

• 10月3日