※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

みなさんは、旦那が朝帰りしたときはどういう態度で接しますか?やましい…

みなさんは、旦那が朝帰りしたときは
どういう態度で接しますか?
やましいことがあったわけじゃないの
ですが、連絡なして朝帰りされたのが
腹立ちすぎて。
今後しないようにとか約束事させますか😭?

飲みにいくのは反対してないし飲み会には
行かせてますが、何時頃帰れそうとか
日付け変わるかもとかの一言連絡するくらいは
してと約束するのですが、
お酒入ったら楽しさがかって
連絡するのを忘れてしまうのだと。
女気はまったくないのですが
毎回毎回飲みに行って連絡ないのが
腹立ちすぎて。
毎回同じことして、同じ話しての繰り返し。
学習能力なさすぎて(笑)
もはや日本語理解してないのかな?
認知症始まってんのかな?って
思うレベルです(笑)

コメント

さー

連絡無しの朝帰りは多分帰ってきた途端に蹴り1発いれますね😊 とりあえず言い訳してみたら??って言って朝帰り理由話してもらいます。
連絡いれての朝帰りは許しますが連絡無しの朝帰りは無しです。約束事…1週間お酒禁止とかタバコ取り上げたり。ついでに家事もさせます😑
うちは1回それで連絡無し朝帰りされて旦那の大事なゲーム初期化させてヒールで思いっきり足踏んずけてからはしなくなりましたが😂😂

r子ちゃん

連絡なしの朝帰りしたら1万円の罰金!って約束して、1万円何度かもらってたら朝帰り自体なくなりました🤣
私は臨時収入で嬉しかったです🤣💗w
旦那の事は心配だけど、最近全くなくてちょっと残念くらいに思ってしまってます😂😂

❤︎yuna❤︎

朝帰りもされた事ないのでわかりませんが、絶対二度と連絡無しなんて許さないし、そもそも朝帰りがNGwですね!

同じ事を繰り返すなら飲みの頻度を減らすとか?😳

ことり♪

私の実家に帰省中に朝帰りした時はさすがに怒りましたが他は「いいなーそんなに自由な時間があって✨私が行く時はよろしくね❤️」とチクチク言ってます。
子どもが生まれてからはさすがにしたことないですがたまに仲のいいママ友と飲みに行く時は12時回りますが何も言わせません!
「楽しかったぁ😄自分達のペースで飲んで食べてお喋りできるし男の人ってほんと羨ましい💕」とまた嫌味全開です。

はは

お酒のんだら楽しくなって約束忘れちゃう人って
今のうちにがっつり言っとかないと
ずーっとそうだと思います😵
旦那の叔父さんがそういうタイプで
もう子供高校生ですけど
結婚当初から毎回お酒の事で喧嘩
してます😂
いまだにそうです😅
ちなみにそのおじさん、そういうタイプに見えないのにお店の女の人?とちゅーしてる写真ありました。旦那の携帯に😱

まい

月初めに連絡なしの朝帰りを結婚してからこないたはじめてされて、笑顔でもう何も言わないから好きにすれば?と言ったらごめんなさいと平謝りでした笑

その月の飲み会全部禁止にさせました!