※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

最近眠気が強くてやる気が出ないです。同じ方いますか?医師は規則正しい生活と運動を勧めていますが、眠気が…。

現在26w4dです。
少し前までは夜目が冴えて眠れなかったのに、一昨日くらいから眠くて眠くて、夜もぐっすり、午前中も寝続け、そしてまた今も眠くて寝落ちしそうです…
ソファーにもイスにもだるい感じがして座っていられず、横になってしまいます。
やりたい事は山積みなのに…
この時期ってこんなものでしょうか(><)
同じ様な方、いらっしゃいますか?
ちなみに2週前の検診で医師からは、規則正しい生活と毎日の運動をする様に言われてます…(体重増え過ぎや糖尿、高血圧は無いです。)
でも眠くて…
構わず寝るか、少々無理して起きてウォーキングや家事など、やってますか~?(´・・`)

コメント

☆綾君ママ☆

私もそうです。夜ねれないことが多くてでも最近夜でも昼でもずっと眠いです。今もめちゃくちゃ眠いです。ちょっと動くだけで疲れちゃいます

• ゆぴ

ゆぴ

そうなのですね…
    私もちょっと動くだけ(自分の昼食とか)でギブです( *_* )

• 10月3日
ちょこぱん

同じく私もです😭💦
26w6dですが、朝もゆっくり起きてお昼寝もして夜もがっつり22時には就寝してます(´O`)
日中も身体がだるくてお腹も重たく感じて外に行きたくありません😢💦
今も家事とかいろいろとやる事あるのに横になってスマホをポチポチ、、、🤦‍♀️💦私も体重や血圧など正常で医者からの注意は特になく胎児も健康なんですが、気持ちの問題なのか、、、ホルモンのせいなのか、、、😭専業主婦なだけに家が汚かったら旦那にも申し訳なくてせめてクイックルワイパーはしてます😔お散歩は1人でグズグズ悩んでますが、掃除してから考えようかなぁ~って自分に甘くなってしまいました😱💧

• ゆぴ

ゆぴ

同じくですね(´・・`)
    私も外出がおっくうになってて近所を歩くだけ、も怠けてます…せめてヨガくらいやりたいんですけど。
    私も専業なので洗濯と食事だけは何とかやってます…
    赤ちゃんお迎え準備のお片付けとか、色々やりたいのになぁ(´・・`)

• 10月3日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私も何もしてないです😢ご飯も旦那は仕事柄外で食べる事がほとんどなので、自分の分だけしか作らなくて良かったり、、、😅唯一、旦那が立ちションするせいでトイレ掃除だけ手を抜く事が出来ないです😢
    赤ちゃん用品は旦那がAmazon会員みたいで、ネット注文する~。って言うから任せてしまってます(笑)いよいよもって私のやる事は出産ぐらいになりました🤭💦

• 10月3日
  • ゆぴ

ゆぴ

積極的に準備して下さるなんて、とてもいい旦那様じゃないですか♡素敵です✨
    我が家は外食より家でゆっくり食べたい人なので帰ってきちゃいます。😅
    しかしながら、水周りの掃除は結婚以来ずっと旦那が担当なので助かっています(´・ω・`)
    出産ドキドキですよね( *_* )同じく男の子さんなんですね!

• 10月3日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私的には現物見て買いたいですけど、せっかくの旦那のやる気に水をさしてもと思って見守ってます😂笑
    水周りのお掃除してくれる旦那さんも素敵です😋👏悪阻の時の掃除は本当に罰ゲームかと思えるくらい辛かったので😭😭😭
    出産緊張しますね🤭💦初産なので右も左も分からずテンパりそうです😵💦お互い元気で可愛い男の子産みましょうねヽ(*´з`*)ノ❤

• 10月3日
  • ゆぴ

ゆぴ

あー、分かりますー(笑)
    やる気ある時は見守るに限りますね👍
    悪阻中にもお掃除されてるなんて偉いです~(><)
    私、つわりの時は本当に何もしませんでした…
    あと3ヶ月、楽しみましょうね♡

• 10月3日