※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊活

愛知県岡崎市で卵管造影検査された方どちらの病院でされましたか❓

愛知県岡崎市で卵管造影検査された方どちらの病院でされましたか❓

コメント

しー

ARTクリニックみらいでやりましたよ

• みきこ

みきこ

回答ありがとうございます。ARTクリニックみらいで卵管造影検査されたんですね。初診まで時間が掛かるみたいでどうしようか悩んでいます😥しーさんは初診まで時間掛かりましたか❓

• 10月3日
  • しー

しー

みなさん数ヶ月かかってる方とかいるので私の場合はちょっと違うみたいで1週間ほどで診てもらえました。なぜか事務側が連絡を間違えたとかで早かったです。数ヶ月かかると思っていたのでびっくりでしたよ

• 10月3日
  • みきこ

みきこ

事務側が連絡間違えて1週間程で診てもらえたのですね😲

• 10月3日
ma

知り合いは安城の八千代病院でやったと言ってましたよ♪

• みきこ

みきこ

八千代病院不妊治療で有名な病院ですよね。回答ありがとうございます😀

• 10月3日
cana

私はエンジェルベルクリニックでやりましたー(^^)

• cana

cana

エンジェルベルホスピタルでした。失礼しました💦

• 10月3日
  • みきこ

みきこ

回答ありがとうございます。エンジェルベルホスピタルで卵管造影検査したのですね。今同じベル系列で不妊治療しているので紹介してもらえるならそちらの病院で検査のみしてもらえたらいいなと思います😀

• 10月3日
  • cana

cana

それでしたら、データも共有できるって言っていたと思うので、すぐやってくれると思います(^^)

• 10月3日
  • みきこ

みきこ

おー😲そうなんですね😀
    金曜日に今通っている病院に行くので聞いてみようと思います🎵ありがとうございます☺️

• 10月3日

私は今、ARTクリニックみらいに通っています。
卵菅造影検査はしてませんが、いずれはする事になると思います。
料金は8000円と仰っていました。

確かにARTクリニックみらいは初診までには時間がかかります。
私は6月に申し込んで8月末から治療開始しました。2ヵ月はかかってますね。
ただ、卵菅造影までに色々検査があるので、すぐにはしてもらえないかと思います。

• みきこ

みきこ

回答ありがとうございます。ARTクリニックみらいはやはり治療開始まで2ヶ月は掛かりますよね😥卵管造影検査だけ直ぐしてもらえるという訳でもないんですね😲

• 10月3日