※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

今日下の5ヶ月の子を連れていた出先で、どうしてもトイレに行きたくなり…

今日下の5ヶ月の子を連れていた出先で、どうしてもトイレに行きたくなり、運転中だったので近くのコンビニに駆け込みました
コンビニのトイレだし、間に合わなそうだし諦めて下の子を車に乗せたままダッシュしてトイレに入ったら、コンビニのトイレなのにベビーチェアがありビックリしました
今のコンビニってベビーチェアがある所もあるんですね
終わってすぐに、トイレだけだと申し訳ないので飲みものを買って戻ったらいい子にしててくれたのですが…

みなさんは運転中の急なトイレでコンビニのトイレに寄る時は抱っこ紐等で連れていきますか?
また、トイレだけ借りて帰れますか?
旦那も私もトイレだけだと申し訳なくてつい何か買って出てきてしまいます😂

緊急事態で、置いていってしまっただけなので、子供だけ置いていくなんてありえない!!!等の批判は無しでお願いします😭

コメント

a...

トイレの時は絶対に目を離すことになるので、抱っこ紐で連れて行ってます💦
私もトイレだけは…ってなるのでコーヒー買って帰る事がよくあります😅

りえ嬢

私、コンビニにトイレだけの用で行けないです(>_<)
スーパーだったら、トイレだけでも入れます笑笑

車から降りる時は、基本子どもも一緒です。
ただ、一度ATMにさっと寄りたくて、長女と次女を車で待たせて行ったことがありました。(長男が産まれる前に。)
↑夫に話したら、良い顔されませんでした😣