※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

BCGの予防接種で出血し、力いっぱい押されて心配。骨が折れるのではないかと不安。

午前中に、BCGの予防接種をしてきたのですが…
先生が力いっぱい押し当てて少し出血しました。あまりにも力いっぱい押し当ててたので腕の骨が折れるんじゃないかと心配になるくらい…

コメント

さみー

ちゃんと接種出来てないと意味無いですから仕方ないですよ。

• すー

すー

そうなんですね。ありがとうございます。

• 10月3日
⋆*✩3児mama✩⋆*

あれ、親が見ててもつらいですよね😭
腕が痛くなりそうな…折れそうなくらいガッツリ押さえつけますもんね。💦
でも、1回だけなのでちゃんと接種するには親子共々我慢するしかないですね😭

• すー

すー

お返事ありがとうございます。思ってた以上に力強くやってたのでビックリしてしまいました。

• 10月3日
ひ。

BCGはそのくらいじゃないと、跡残らない、ちゃんと摂取できてないなどあるみたいです。

ちなみに私の子も出血しましたが、泣かずにいたので、私が拍子抜けしてしまいました笑

• すー

すー

お返事ありがとうございます。
    泣かないなんてすごい。ずっーと泣いてて骨が折れるんじゃないかと心配になりました。

• 10月3日