※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

毒親父からの夢での集金について、嫌な気持ちを相談しています。ハッピーな夢を見る方法について悩んでいます。

夢で毒親父から、一人5万集金と言われ、何の集金なのか聞いたら、メロン農家に毎年5万払うと25キロ家に届くし、糖度が10以下なら直ぐに取り替えてくれる、と言うと書類を見せてきて、書類には月3000円とも書いてある。
今日直ぐに5万出せって言われても無理だし、スーパー行けば680円で食べたい時買えるから、うちは要らないと行ったら、いつもの胸くそ悪い顔で剥れてた。

なにこの夢、そして、やっと2年距離おけてるんだから夢に出てくんなやー!💣

嫌なヤツが夢に出てくると本当にムカつきますよね!
どうすればハッピーな夢が見れるのかな😥💦悩みます💦

コメント

さみー

心の奥深くにトラウマとして残ってるんですかねー😞

  • シャイン母

    シャイン母

    かなり残ってると思います😥
    最強の洗脳モラハラ野郎自己愛性症なので😨
    こいつの遺伝子が入ってる事が私の最大の汚点です😱

    • 10月3日
豆もやし

夢占いだと
相手に対して少し柔軟な接し方が
出来る状態である事を
意味しているorストレスが相当
溜まっているということ
らしいですよ😂

  • シャイン母

    シャイン母

    夢占いありがとうございます✨
    毒父に柔軟な接し方⁉絶対に無理でーす😂
    ストレスも溜まってるのかな💦確かに、お腹が大きくて思い通りに動けないので大変な気持ちもありますが💦
    どちらかと言えばストレスの方な気がします💦

    • 10月3日
  • 豆もやし

    豆もやし

    毒親となんて死んでも和解
    したくないですよね🤬
    きっと知らぬ間にストレスが
    溜まっちゃってるんですね😱

    • 10月3日
  • シャイン母

    シャイン母

    何度も和解しようとしましたが、あれはムリですよね😂私が奴より超絶不幸にならないと機嫌が良くならないので😂💦

    ストレス、そうだと思います😨💦
    ちょっとお買い物に行って発散してこようと思います😊💦

    • 10月3日
だおこ

なんか妊娠中って悪夢多い気がしません? 私も離婚した父の夢とか、元彼の夢とか、嫌いだった前の職場の人とかやたら出てきました💦
夢の中で、父にめっちゃ言いたいこと言いまくってました笑

唯一良かった夢は、好きな芸能人の曲を聴いて寝たとき、その人とこっそり付き合ってて、みんなには内緒だよ♡とか言われて車でイチャイチャしたっていう謎なやつです笑 覚めてから、車かよ! って自分にツッコミました笑

  • シャイン母

    シャイン母

    気がします💦
    前の職場の嫌なやつとか、中学生の嫌な同級生とか出てきて、今更なんで⁉と思うことがありますー😨

    イチャイチャ系も見ますね😂同じ過ぎて笑っちゃいました😁👍

    • 10月3日
nakigank^^

ハッピーな夢が必ずしもいい事とは限らないですよ?☺️
夢占いになってしまいますが、誰か殺される、落ちる、刺す、死ぬとか悪い夢の中にも好転なことが隠されてるので、悪い夢を見て後味悪いですが、思い出したくないやつは深く考えない方が心の為だと思いますよ☺️
絶対的な解決にならずすみません。。