※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
産婦人科・小児科

水戸市で子供のインフルエンザの予防接種を受けた方、どこの病院でいくらで受けられましたか?予約の有無も教えてください。

水戸市で子供のインフルエンザの予防接種を受けたことのある方、どこの病院でいくらで受けられましたか?
予約の有無等も分かれば合わせて教えてください!

コメント

まゆみ

昨年吉沢小児科クリニックで受け、補助があって一回1.500円だった気がします🤔🤔
予約していきました!多分どこも予約はして言った方がいいとは思います!

• むむ

むむ

吉沢小児科クリニック家から近いです!
    補助金使って1500円なら安いですね😄🙌
    補助券届いたら問い合わせて見ます!

• 10月3日
  • まゆみ

まゆみ

今日、予防接種ではないですが吉沢小児科行ってきました!
    曖昧ですが張り紙で3歳以上は4.000円と書いてたような…🤔
    それ以下は3.000円だったと思います!!
    そこから補助券で引かれる感じですね!曖昧なので、違っていたらすみません😭😭😭

• 10月3日
まあさ❤

去年、おひさまこどもクリニックで補助あり1回2,000円を2回。でした✨
予約しないとどこも出来ないですよね( ;∀;)

• むむ

むむ

おひさまこどもクリニックの名前はよく聞きます!
    やっぱり、どこも予約をした方がいいのですね💦
    去年は出遅れて、めちゃくちゃ高いところで受けたので、今年は早めに予防接種を受けさせます😅

• 10月3日
はるママ

宮本小児科はワクチンがあれば
予約なしでやってます!

因みに大人も一緒に出来ます!

金額は忘れちゃいました💦💦💦
ごめんなさい🙏