※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方、柄を変えたいと考えています。女の子向けの柄や色が多く、市販ではピカチュウなどもあるようです。西松屋限定のミッフィーもかわいいが、色使いが気になるようです。

リッチェルのストローマグ使われている方、どの柄のをお使いですか?
昨日、コップの部分が割れたので今日買い直そうと思っています🍀
今までは、ベビーザらス限定の黒色のスヌーピーのものを使っていたので違う柄がいいなーと思っているのですが、調べてみると女の子の柄?や色?のものが多くてかわいく見えます。
ピカチュウとかもあるみたいですが市販ではどこに売っているんでしょうか🤔
西松屋限定のミッフィーのもかわいいな~と思うのですが、色使いが女の子みたいでちょっとためらっています😖😖

コメント

ママリン

ピカチュウの使ってます!ネットで買いました。男の子っぽい柄あまりないですよね...

  • まーるまる

    まーるまる

    ピカチュウのは、やはりネットしかなさそうですね💻
    男の子用に乗り物や動物の柄もあったらいいですよね😞💦

    • 10月3日
こちろー

シロクマ柄のを使ってます😊

  • まーるまる

    まーるまる

    シロクマ柄のやつありますよね!✨
    それなら男の子でも女の子でもいけそうですね😃✨

    • 10月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃん本舗でオレンジのスヌーピーのを買いました!

ミッフィのもかわいいですよね😍
けど男の子なのでスヌーピーにしました!

  • まーるまる

    まーるまる

    スヌーピーでも色を変えれば気分も違いますね🏵️
    ミッフィー柄で男の子のもあればいいのになーと思いました☹️

    • 10月3日
deleted user

スリムボトルの画像の柄を
使ってます🍀夏に買い替えたので
柄が夏っぽくなりました😅💓

その前は赤ちゃん本舗限定の
青のボーダーを使ってました✨
それよりもパーツが1つ少ないのと
リュックのサイトポケットや
ベビーカーに取り付けたバッグ❔に
入れやすくて買い替えてよかったです👍🏻💕

  • まーるまる

    まーるまる

    画像までつけて頂き、詳しくありがとうございますm(__)m🍀
    スリムボトルタイプもよさそうですね!✨
    見た目も大事ですが、持ち運びや使い勝手も購入するにあたり大切なポイントです✨
    候補に入れて検討します🤗✨✨

    • 10月3日