※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

採卵から2日目。初期杯(2分割か3分割)の移植で妊娠された方いらっしゃ…

採卵から2日目。
初期杯(2分割か3分割)の移植で妊娠された方いらっしゃいますか?

今日、2回目の移植をしてきました。
受精卵の成長が遅いみたいで、移植前の内診の時に2分割と言われました。

それから、1時間後くらいに移植室へいったら、培養土さんに「今3細胞になりました。グレードは3です」と言われました。

私には受精卵がひとつしかないので、分割を待ってダメになるより、移植したほうがいいとのことで移植しました。
培養液よりも、体内のほうがいいと。

前回移植したときは、2日目初期杯(4分割)で結果陰性でした。

内膜は9ミリほどです。

子宮内が荒れていてデコボコしているらしいので、お薬を処方されました。

そんな中、移植して卵ちゃん居心地悪いだろうなぁ😭と思いつつも、
やはり受精卵がひとつしかないので、凍結したり、解凍するにはリスクが高いみたいなので、初期杯移植もやむを得ず…

もう、移植したら卵ちゃんの生命力を信じるしかないのですが、
2分割か3分割の新鮮初期杯で妊娠された方がいらっしゃったら、すごく励みになると思います😭
よろしくお願いします。

コメント