※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

来週34wの検診で入院が決まりました。子宮頸管の長さが20mmで、32wの時は26mmだったそうです。安静にしていても不安で、骨盤の位置も気になるそうです。1週間の入院が長く感じるけれど、早く産みたいとのことです。

来週34wの検診で入院か決まります😭
子宮頸管20mmで入院と言われて32wで26mmでした😭

できるだけは安静にしてるけど、トイレとかシャワーするだけでも不安になります😭
お昼ご飯は自分で運ばなきゃいけないし😭

骨盤高位気にかけてるけど、立ったら元に戻る気がするしーーー。😭

1週間ながーーい!入院したくなーーい!

いまはまだダメだけど、早く産んじゃいたい…笑

コメント

まお

自宅安静中って不安で仕方ないですよね😂
かと言って入院も嫌だし😊
わたしも32wで2.6で一緒でした!
とりあえず短くならずなんとか36wまで自宅安静でもちましたがビビりすぎてひたすら寝てました(笑)

• まるまる

まるまる

トイレ行くのに立ち上がるのも怖いし、我慢するのは良くないし、それだけでめっちゃ不安になります😥
    36wから入院ってことはないと思うので34wの検診がヤマです🤣(勝手に決めてます🤣)
    もう寝すぎて体力もなくなりますよね!

• 10月3日
  • まお

まお

我慢するとお腹痛くなりますよね😫
    とりあえず34wから入院でも2週間で退院できるのでまだ良いですができれば自宅でいたいですもんね!
    頸管伸びてますように😂😂

• 10月3日
yukie

私も子宮頸管25mmで不安です😫次20mm切ってたら入院かも、、😰
まだ先が長いのでドキドキです!

今可能な限り安静にしてますが、やるべきことがありすぎて動きたい!