※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

腹巻きや腹帯が苦しくて着けられない方へ。お腹の冷え対策にマタニティ用ショーツは有効でしょうか。

腹巻きや腹帯を苦しくて付けてない方に質問です❗️
お腹が冷えないように何か対策してますか⁉️
マタニティ用のショーツはけば、多少冷え改善されますかね⁉️

コメント

ぬーぴー

一応一枚だけゆるーい腹巻きはしてましたがたぶん気のもんぐらいの感じでした笑
マタニティショーツもはいてましたが、座ってるときは極力おなかから厚めのブランケットをかけるようにしてましたよ😊

• totoro

totoro

マタニティショーツとブランケット、やってみます😄

• 10月3日
まお

マタニティショーツにフィット感のないもこもこの腹巻巻いてます!
フィット感のあるのは苦しくてきつくて😂😂

• totoro

totoro

フィット感あると苦しいですよね😂モコモコの腹巻きあったかそう❗️
    ネットで探してみます😄

• 10月3日
  • まお

まお

上の子の時も最初苦しくて、でもお腹大きくなると腹巻ないとなんかお腹が下がる?みたいな感覚があって腹巻やめられなくなりました😂
    わたしは三百キンで買いました(笑)

• 10月3日
  • totoro

totoro

まじですか❗️
    買い物上手ですね✨風疹怖くて買い物なかなか行けないので、ネットで探してみます😄

• 10月3日
おすぴ

マタニティショーツではないですが、妊娠前から冷え対策で深履きのショーツを愛用しています!
全然違いますよ〜✨
腹巻きは苦しいけど、去年買ったスロギーの腹巻きパンツ?はめっちゃ伸びがよくて余裕で履けます♪

• totoro

totoro

腹巻きパンツってのがあるんですか❗️
    検索してみます😄

• 10月3日

締め付けられるのが苦手で、夏暑かったけど、冷え対策に毛糸のパンツ履いてました!

• totoro

totoro

暑いのに頑張りましたね❗️
    毛糸のパンツ探してみます😄

• 10月3日
ママリ

私はマタニティ用ショーツさえ苦しかったので、普通の浅いショーツにゆるい腹巻きつけてました!
ジェラピケの腹巻きは締め付けが無くて暖かいので良かったですよ😊👍

• totoro

totoro

マタニティショーツも苦しくなるんですね😂
    腹巻き探してみます✨

• 10月3日
ゆき(o^^o)

とこちゃんベルトとともに腹巻買いましたが、、暑がりのためできず。

りらこ履いていたんですが、もはやそのゴムすら腹回りだめでそのゴムすら恥骨付近まで下げています。

出歩くときはワンピースきてますが、、ブラトップもこれまたお臍付近は全くだめで中でまくりあげ、もはや、保護なんかできないです。

マタニティーショーツすらもう無理。。だったりします。

のびのびの腹巻しなきゃなんでしょうけど、、

今さがしているのは、ゴムがないパジャマです、、

• totoro

totoro

ヨガでとかで履く、レーヨン素材のパンツ、ゴムも締め付けもないのでパジャマとして着てます😄

• 10月3日