※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家事・料理

オススメの食器用洗剤ありますか?キュキュットを使ってたんですが、手荒…

オススメの食器用洗剤ありますか?

キュキュットを使ってたんですが、手荒れがひどく、食器用石けんと言う手に優しいものにしたのですが、油汚れが全然落ちない…😂🙌🏻どちらもと言うのは難しいかもしれませんが、手に優しくて、汚れがある程度落ちる洗剤ありますか?😱

コメント

ヤシノミ洗剤は昔使ってましたが、普通に汚れも落ちるし肌にも優しかったです🤗

• まち

まち

ヤシの実洗剤ですね‼️次買ってみます😊🙌🏻

• 10月3日
くりり

回答になっていませんが、私も洗剤負けしてしまい、色々試した結果(というより試している間に手荒れが悪化)、ゴム手袋🧤で解決しました😭💦

• まち

まち

やはりそうですよね😂薬塗っても家事するとすぐ落ちちゃうし、、
    冬はゴム手袋必須ですもんね(ت)♪

• 10月3日
はるmama⋈♡*。゚

私もキュキュット使い始めて手荒れがひどくて…大容量のもの買ってしまったので泣く泣く今はゴム手袋してますが💦
以前使ったマジカは手荒れしなかったです😆
なので、キュキュット終わったらマジカにします🙌🏻

• まち

まち

マジカですか!確かに里帰りしてた時に実家で使ってて手荒れしなかったのを思い出しました❣️ありがとうございます😊

• 10月3日