※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

排卵予定日を過ぎても排卵検査薬が陽性にならず、体温も上がらない。排卵が遅れているのか心配。気にすることでストレスがかかり、さらに遅れるかもしれない。

排卵予定日過ぎたのに排卵検査薬も陽性にならないし体温も上がらない。排卵しないのかなぁ😭
こうやって気にするのがまたストレスになって排卵遅れるんだろうな😢
すみません、ただのつぶやきになってしまいました💦

コメント

yu.ki

私も最近初めて排卵検査薬使ってみたんですけど、なかなか陽性ならずに薄い線ばっかりで、昨日気になって病院でみてもらったらちゃんと排卵してるみたいです(´∇`)

先生曰く排卵検査薬はあてにならないみたいですよ!
あまり気にしすぎるとストレスなりますよね😥

私は昨日病院行ってモヤモヤがすっきりしました!

• らん

らん

そうなんですね😭ちょっと安心しました😄
    本当そうです💦先月、先々月は排卵予定日にタイミングとれそうになくて、ちょっと遅れてくれたらタイミング取れるのにな~と思ってたらバッチリ排卵予定日に検査薬も陽性😂
    今回は排卵予定日付近でしっかりタイミング取れそう!!ってなってたら陽性にならず😢
    それがストレスなんでしょうね😵💦

でも私も少しモヤモヤがすっきりしました😊ありがとうございます✨

• 10月3日