※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください。下に生後2ヶ月半の娘がいます!完ミで…

モヤモヤを吐き出させてください。
下に生後2ヶ月半の娘がいます!完ミです!!
娘はどうやら、息子の風邪がうつったみたいで、鼻グズグズ、咳をするので今日小児科へ連れて行くのですが、朝旦那に行ってくると話すと、「こいつ、女の子くせに体弱くね??ふつう女は体強いのに。母乳じゃないから風邪引くんじゃねーの?母乳にすればよかったのに」としれっと言われました。
私も母乳がよかったです!ですが頑張ったけど出なかったから、ミルクにしたのです!!
「今のミルクは母乳に負けないくらい凄く栄養があるの!ミルクやから体が弱いとかないから。そんなこと言わないで!あんたもミルクで育ってんろ?そそんな人が偉そうに言うなや。」と言ってやりました。
ほんとクソ旦那です。

コメント

ゆり

クソすぎてびっくりです( °_° )
人様の旦那様に対してすみません(*_*)

• ゆころん

ゆころん

全然大丈夫です!なんでも言ってください!ほんとクソ旦那です!

• 10月3日
りくりく

娘ちゃん、心配ですね。
旦那さん、デリカシーなさすぎです。
旦那さんに言ってやって下さい。
うちの下の子は、母乳で育ててますが、2ヶ月の時に上の子の風邪が移り鼻水ずるずる、咳ぜこぜこでしたよ!
女とか母乳とか関係ないですからー!
早くなおるといいですね。

• ゆころん

ゆころん

デリカシーもクソもない、クズです。
    はい!言ってやります!
    母乳もミルクも関係ないんです!!💦

• 10月3日
ちゅけまま

衝撃です。

私も母乳出なくて完ミで育てたので。母乳だって風邪をひく子はひくし、完ミだってひかない子はひかないです。
ってか赤ちゃんも人間なんで風邪くらいひきます。

• ゆころん

ゆころん

私は上の子の時は母乳出たのですが、今回はまったく…。
    上のは母乳だけど保育園行ってたので2歳まで風邪ばかりひいています。
    それなのに、ヤツは全然わかっていないんです。

• 10月3日
あや

人様の旦那様に申し訳ないですが、あり得ない発言ですね😭
風邪ひいて1番きついのは娘さん、その次にきついのはお母さんなのに。。
私も完ミですが、今のところ風邪ひいてないです。ミルク、母乳関係ないですよ😅
出産した女がみんな簡単に母乳出ると思わないで欲しいです😫

• ゆころん

ゆころん

全然大丈夫です!なんでも言って下さい😅
    ほんと、女は簡単に母乳出ると思っていて、説明してますがわかってくれず💣ほんとクソ旦那です。

• 10月3日
なーちゃん

それはショックですね😣
わたしもできれば母乳が良かったですが出なくて二人とも完ミです!
でも長男は1歳で保育園に通うようになるまで1回も風邪も熱も出しませんでしたよ!
次男は生後2週間で長男の風邪をもらい発熱で入院しましたが😅
入院したときにショック受けてたら、小児科の先生が「上の子がいたら下の子はもらいやすいし、赤ちゃんのほうがひどくなりやすいからね。上の子からもらって入院してる子たくさんいるよ」と言われました。
だから、母乳だから、ミルクだから、じゃなくて、上の子からもらうのはもう仕方ないよねってことですよね💦

• ゆころん

ゆころん

やはり上の子の風邪😷とかうつりますよね!
    そうなんですか💦風邪をもらって下のお子さん入院されてる方沢山、いらっしゃるんですね😅
    少し安心しました!旦那に言いいます!

• 10月3日
ゆの丸

産んだこともねぇ〜奴が、偉そうな事を抜かしてんじゃね〜よ💢!と言ってやりたいですね!!!!!

↑すいまん(¯∇¯٥)言葉が汚くて󾭛
そりゃー家族が風邪引けば、自然と移りますよ!

もし旦那さんが風邪を引いたら
【大の大人が男のくせに!体弱くね?
ふつうは体強いのに!赤ちゃんの頃、母乳じゃないから、引くんじゃねーの?】って言ってあげてください( ^ω^ )笑

• ゆころん

ゆころん

そのとおりです!産んだこともない授乳や育児しない奴が何言ってんだ!💢
    て感じです!
    言葉はどんなでも大丈夫です(^^)

なるほどミルクで育った旦那だし、それ言うのいいですね!!言ってやります!!
    コメントありがとうございます!

• 10月3日