※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

東京都内で、子連れでオススメの施設や遊び場や、観光スポットあります…

東京都内で、子連れでオススメの施設や遊び場や、観光スポットありますか?

2歳になったばかりの娘と二人で行く予定です。

関西から行くのですが、初日は主人が仕事で不在なので、二人でも楽しめるところに行きたいです(*^^*)

支援センター的なとこでも良いです。

教えてください!

コメント

ゆかつぐ

やはり上野動物園、おすすめです!
正面口からではなく、不忍池から入ると、子ども動物園があって、ゆったりと楽しめます!
ほかは、池袋の東武百貨店にある、にこはぴキッズ、いいですよ。Eテレでおなじみのキャラクター達に会えますよ!

• こゆん

こゆん

遅くなりすみません。
    動物園は間違いなさそうですね!!
    Eテレも大好きです♡
    ありがとうございます😊

• 10月16日
ぴっぴ

スカイツリー&スカイツリータウン良いですよ😊

スカイツリー自体登らなくても、水族館もありますし、子どもの湯っていう大きいボールプールや遊ぶところもあります。
通路広いのでベビーカー移動が楽なのと、オムツ替えの部屋の景色良いです(笑)
子連れの人がかなり多くいるのでみんなお互い様で騒いでも気にしない感じあります👌

• こゆん

こゆん

返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    スカイツリーは、別日に主人と行こうかと思っていたのですが、子連れで行きやすいと聞き安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
コロン

NHK スタジオパーク(平日で運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃休日ならどーもくんなどのキャラクターが玄関先でお出迎えしてくれますよ✨)と東京おもちゃ美術館!
アソビマーレって施設が八王子あたりにあるようです!!(; ・`д・´)
パンダお好きなら高円寺にパンダカフェありますよ!!

• こゆん

こゆん

NHKスタジオパークいいですね!
    行くとしたら木曜なので、どーもくんには会えませんね😭笑
    ありがとうございます😊

• 10月16日
きゃりー

品川の水族館のアクアパークいいですよ。駅から近いので便利です。

• こゆん

こゆん

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    便利そうな場所にありますね!
    お天気が悪かったら水族館行ってみます♫
    ありがとうございます😊

• 10月16日
コロコロ

いつ観光する予定ですか?
お台場で(日本科学未来館)18日までデザインあ展とゆうのがやってますよ。もし雨でも大丈夫ですし。私も来週行く予定ですが、無料で遊べるところもあるみたいで友人は1歳の子供と二人で朝から行って夕方まで遊べたとオススメしていました😊
お台場は他にもショッピングモールがたくさんあるので1日いれますよー!!

• こゆん

こゆん

返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ちょうど18日に行く予定です!
    デザインあ好きなので魅力的すぎます!
    もう行かれましたか?
    どうでした(o^^o)?

• 10月16日
  • コロコロ

コロコロ

行きました!すごい人でした笑
    無料で遊べるところは見つけれませんでしたがあるはずです!
    隣の施設とかかな??
    もう少し大きい子供の方が1日過ごせそうかなとは思いましたー!
    私的によかったけど息子は途中寝てしまいました笑

• 10月16日
  • こゆん

こゆん

やっぱりすごい人ですかー😭笑
    最終日なので、混雑が心配です😅
    2歳だとまだ早そうですかね…🤔
    NHKスタジオパークと悩んでます😅

• 10月16日
  • コロコロ

コロコロ

歩かせると迷子になりそうだしNHKスタジオパークの方がいいかもしれませんねー😅
    平日の14時ごろ行って、お弁当の梅干し部分に顔を出して写真が撮れるんですが30分くらい待ったかな?笑

• 10月16日