※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
妊娠・出産

義母のお節介がストレスで陣痛が止まる。他の妊婦と比べる意味は?

あー‼️腹たつー‼️
義母の過剰お節介のせいで、陣痛遠のいた‼️
黙っといてよ‼️

他の妊婦さんはもう産んじゃったんかね?
もう予定日よね?まだなん?
はぁー
今日はどんな?
何か変化は?
娘はあーだった、こーだった
自分の時はあーだこーだ
10分じゃなくて30分前には病院にいかんと
今どんな?
安定しないの?早く安定すればいいのに



ウザい‼️
ストレスで陣痛が止まる
誰かと比べて何の意味がある?

コメント

m

何の意味もないです(><)
人それぞれ個人差ですしね。
私も同じことされたらストレスで辛いです😭
お義母さんに負けずにお産頑張ってくださいね☺️

  • マオマオ

    マオマオ

    ありがとうございます😊
    がんばります

    • 10月3日
にこ☺︎

いちいちうるさいですね( ˙-˙ )
赤ちゃんのタイミングなんだから
仕方ないですよね😤😤😤

  • マオマオ

    マオマオ

    何を言っても聞く耳持たずなんで困ってます( ̄▽ ̄;)

    • 10月3日
姉妹ママ

めっちゃ嫌ですね😖‼️‼️‼️

『赤ちゃんの出てきたいタイミングがあると聞いてるので、わたしに聞かれても分かりません。わたしも赤ちゃんに合わせてますが。』って言ってもダメですかね😱

  • マオマオ

    マオマオ

    何度か赤ちゃんのタイミング〜と話してもダメでした

    • 10月3日
さっちゃん🐗

「お義母さんがうるさいから、赤ちゃん怖がってなかなか出てきませんね!」

  • マオマオ

    マオマオ

    まさにその通り‼️
    初めての孫じゃないのくせにうるさいです😞

    • 10月3日
ママリ

それイライラしちゃいますね…そっとしといて欲しいなあ⤵︎
私は旦那に「陣痛来た?」って一日に何回も言われてます。冗談でいってるのかもですがだんだんイライラしてきてます(-.-;)

  • マオマオ

    マオマオ

    旦那は痛い?と心配してくれますが、義母はまだ?しか言わないです⤵︎

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    まだ?と言われてもどうしようもないですよね(-.-;)赤ちゃんのタイミングなんだからそっとしといて欲しいですね💦

    • 10月3日
じー

うちも旦那に陣痛きたかもって
言ったら、陣痛強くなったら電話させるから病院送ってあげて~って義両親に電話したら
即効で、家まで来ました😅
まだそんなに痛くないから来なくて大丈夫って言ってるのに😅
人が腹痛いのに「楽しみにしてたよ~❤」って。完全に浮かれてましたね腹立つ。結果陣痛遠のきました😡

  • マオマオ

    マオマオ

    孫フィーバーしてるんでしょうね(^◇^;)
    義母さんとのメールのやり取りをしたら、陣痛遠のいてしまいました

    • 10月3日
🔰新ママ

わかります😂💦

周りと比べるの好きですよね😅
だから?何?って感じです😋

赤ちゃんが決めること💕
そんなの医者にもわからないです👶

  • マオマオ

    マオマオ

    義母さんは自分を優位にさせたい人なんで比べる事が好きなんです
    なんかもーハイハイって感じで💦

    • 10月3日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    流して偉いですね😅💦

    私はあまりにしつこかったんで直接
    言っちゃいましたよ😅💦
    それ以来、少し黙りましたよ😋笑

    • 10月3日
α

うわー、それ言ってるのが実母だったら私キレますね😂
「私もいつ出てくるか教えて欲しいです〜 笑」で流せませんかね?😅

  • マオマオ

    マオマオ

    適当に流してるんですが、同居してるので、まだ?攻撃がしつこくてなかなか💦

    • 10月3日
  • α

    α

    同居なんですね〜😭
    それは逃げられない…
    また台風も来ますし、1日でも早く赤ちゃんがその気になってくれると良いですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 10月3日
さち

こっちが知りたいです!!ってキレていいんじゃないでしょうか?(´;ω;`)
赤ちゃんは42週までしかお腹にいられないんですから、あと数日黙ってろって思いますよね(´;ω;`)
義母サイテー(´;ω;`)

私自身、前駆陣痛が一週間続いた時は、いつちゃんとした陣痛になるんだろう?って辛くて泣きましたよ(´;ω;`)
そんな中で私の周りは実父がラインで、まだ生まれませんか?って言ってきたので、こっちが知りたいよ!って送りました。
そして、実母に男の人はそうゆうふうに言われてイライラする気持ちわからないと思うからお母さんから伝えてって言いましたよ。
お母さんも分かったって。

義母同じ道通ってきたはずなのに、孫フィーバーすぎて、サイテーですね(´;ω;`)
もう、あまりにお節介しすぎたら、孫に会わせない作戦も出来るので、なおさんの方が主導権は握ってますから大丈夫です!
旦那さんから伝えてもらうのも一つの手段ですよ!
前駆陣痛もあと数日、長くても二週間のみですから!
胎動とかお腹に赤ちゃんがいること満喫してくださいね!(≧∀≦)

  • マオマオ

    マオマオ

    同居してるんで色々難しいです
    言葉を選ばないと火に油状態になってもっとメンドくさくなってしまうので💦
    旦那の言葉にも耳を傾けない性格の方なんでたちが悪いです
    実父母より、まだかってうるさいです
    実父母には産まれたら連絡するから、黙っといてってお願いしてあります

    • 10月3日
  • さち

    さち

    同居きついですねー(´;ω;`)
    それは辛すぎます(´;ω;`)

    • 10月3日
とるる

旦那さんに言ってもらいましょう!!本当そんなんじゃ出産後も思いやられます💦

  • マオマオ

    マオマオ

    旦那の言うこと聞かない性格です
    まさに火に油のような人です
    気に入らないとすぐキレます( ̄▽ ̄;)

    • 10月3日