※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
妊娠・出産

初マタの方が9週1日で受診したところ、赤ちゃんの大きさが1.7㎝で、予定日は次週に決まる見込みです。心臓の動きも確認されましたが、少し小さいようで不安に感じています。順調か心配ですか。

9w1dの初マタです。今日受診して予定日決まるはずでしたが赤ちゃんは1.7㎝で予定日決まるのも次週になりました。エコーでは心臓も動いてましたが思ってたより小さく不安になってます。順調なのでしょうか(>_<)

コメント

2人のお母さん

まだ安定期ではないので
ちょっとドキドキしますよね😭

でもママさんが前向きでいないと
赤ちゃんも成長しないですよ🙆

とりあえず次の検診まで
安静にしてみたらどーですか?

• megu:)

ありがとうございます。
    気にし過ぎず過ごします。

• 12月29日
花太郎

不安になりますよね..

私は11週の時に初めての妊婦健診で予定日が確定しましたよー!
1週間早まりました。

友達は3月出産予定ですが、この間予定日が変更して2月末になりました。お腹が大きくなっても予定日変わってびっくりしました。

お腹の赤ちゃん、結構強いみたいですよ😊

そうなのですねー!
    9週にしては小さいのではないかと心配で…心強いです!

• 12月29日
ゆーこりん1120

こんにちは٩( 'ω' ) 週数が一緒でついコメントしちゃいました(*´﹃`*)
私は先日予定日言われましたが、やっぱり不安なものは不安です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
一緒に前向きにがんばりましょー(๑òᆺó๑)

一緒なのですねー♡
    まだ予定日が決まらずそわそわですがお互いに元気な赤ちゃん産まれるといいですねー‼︎

• 12月29日
マメもも

こんにちは!
私も初めの頃、赤ちゃんの大きさはわかっているのに予定日がなかなか決まら無かったです。
ので、妊娠中に使えるアプリで最終月経を記入して予定日を調べてました(*‘ω‘ *)
その後大幅な予定日の変更もなく、心臓を見たときも小さくビックリしましたが大きく動いてる心臓を見て安心しました!

順調でなければお医者さんは何か言ってくださると思います、何も言われなかったって事は順調ってことですよ( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがとうございます!
    先生には何も言われなかったので順調って事ですよね(>_<)‼︎
    心拍もしっかりあったので大き気にし過ぎず穏やかに待ちたいと思います‼︎

• 12月29日