※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜、体調が悪かったので娘より旦那より先にベッドに入…

愚痴です。
昨日の夜、体調が悪かったので娘より旦那より先にベッドに入りました。
そしたら、いつも素直に寝てくれる娘が信じられないくらい大泣き!!
(多分、旦那が急に電気を全部消したから)
結局私が起きて寝かしつける・・・💧
今朝起きたら、台所の洗い物には一切手がつけられていない(💢 •_•)
体調悪くてもお前がやれってこと?
私の体調不良は大したことないだろってこと?
なんなら今日、仕事休もうと思ってたのに・・・
頭が痛いです( -"- )

コメント

麦茶

自分は体調悪かったら、ずっと寝室にいるくせに、私が体調悪くても、いつもと変わりないです。
なーんにもしてくれません。
オムツも替えてくれないし、皿も運ばない。
いてもいなくても一緒です😀

  • チカマロチ

    チカマロチ

    お返事が遅くなってすみません。
    旦那ってどうしてこんなに自己中なんですかね?
    本当にムカつきます!
    何様なんだか( ˘•ω•˘ )

    • 10月3日
  • 麦茶

    麦茶

    俺は働いてる!お前がやれ!などは一切言いませんが、口に出さないだけで、実は思ってるのかな、って思いますね。
    ほんと、何様なんだろう

    • 10月3日
mako

わかりますわかります。
自分はちょっと疲れてるくらいで大袈裟にため息ついたり重病人みたいに1日ずっと寝てるくせに、私が二人の子供を妊娠中で眠気すごいし仕事も多忙で平日夜も休日も家で仕事しててお腹も張っていると言ってるのに、自分は有休取っても家でゴロゴロしてて家事は何も進んでおらずご飯も私が仕事から帰って作り、それを食べてまた寝ちゃうからその間に私が片付けと子供の世話と洗濯と保育園準備と全部しないといけなかったりして、蹴り飛ばしたくなります。
いてもいなくても一緒というかこんなんいない方がマシなんだけど💢って普通に言っちゃいます😤

  • チカマロチ

    チカマロチ

    お返事が遅くなってすみません。
    「気が向いたらする」って言うんですが、待てど暮らせどやらないです・・・いつになったら気が向くの?
    実家じゃないんだよ!
    あんたが親なんだからさぁ!って感じです💢

    • 10月3日
ゆうり

うちの旦那は頭が痛い、腹が痛いとうるさいです。私が体調悪く残業を断って帰ると2000円がといいます。私の体調よりお金か?パチンコする金がへるってか💢💢💢

  • チカマロチ

    チカマロチ

    お返事が遅くなってすみません。
    男って自分に甘いですよね!
    私はゆっくり座るひまもないのに(💢º言º)

    • 10月3日
  • ゆうり

    ゆうり

    自覚が無さすぎです!母だけ我慢なんておかしい!!

    • 10月3日
gn

めっちゃわかります。私も体調悪い時とか悪阻のとき、大げさとか言われてました。少し休んでまた家事してると、多分ダルそうにしながら家事してるのが気に食わなかったのか、いいよ!俺がやるから、もうお前はやるな!ってイライラしながら言われました。😑😑

  • チカマロチ

    チカマロチ

    お返事が遅くなってすみません。
    きっと人の痛みが分からないんでしょうね💧
    今、手の湿疹が悪化してかなり痛いのですが、「俺もそれなったことあるよ」と言われ、全然心配してくれません。
    あんたが湿疹できたとき、料理とか皿洗いしてないでしょ?
    独身のときどういう生活してたんでしょう💧

    • 10月3日