※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
家族・旦那

出産のため入院してるときに、前の病院の切迫早産の入院費が払ってなく…

出産のため入院してるときに、前の病院の切迫早産の入院費が払ってなくて、払う前に出産のためお金をそのままにしてきてしまいました。
家に帰ったらお金がなくて、旦那はしらばっくれてて、「俺のへそくりから取ってけばいいだろ!」と逆ギレされました。
へそくりとかじゃなくて取ってったんでしょ?って感じです。
旦那は前もカードを勝手に使ってパチンコに行ったこともあり疑ってます。
お金返して欲しいと言ったらLINEで「もう俺に話しかけるな」と言われました。
昨日の夜退院したばかりでこんなことになってしまいました。
なんでこんな人と付き合ったのかわかりません。
みなさんなら離婚考えますか?

コメント

チャコあゆ

大変でしたね😭
私だったら離婚考えるかもです…(´・Д・)」
一葉さんのことは大切にしてくれてますか?😢
お金使いが荒い人はそうそう直らないと思います😭
うちの友達がそれで離婚して、今は幸せそうにしてますよー😊
でも子供のこと考えると難しいですよね😓
子供に害が出るって確信したら絶対離婚した方がいいと思います😭

ぶんたママ

それでも好きですか?
それなら頑張って旦那を教育しましょう!
何年もかかりますが、少しでも変われるならやるしかないです。

好きじゃないなら離婚ですね、そんな父親いらないでしょm(_ _)m

付き合ってる時は違ったんですか??

O(◦♥///Δ///♥◦)O

ごめんなさい(._.)私なら、離婚します。

一葉

今日仕事から帰ってきた旦那にお金のこと聞いたら本当に知らないと言います。
本当だかわかりません。
前もしたことがあるので信じてあげられません。
お金取ったなんて疑うのもひどいですが…
そして今日帰ってきてパチンコに行ってるんです。
私が切迫早産や出産の入院のときもパチンコ行ってました。
今日はまだ帰ってきません。
おこづかいは一切渡してなく、パチンコで増やしたお金でやりくりしてるんで好きにさせろって言われます。
子供は今GCUなのでいませんが、退院したら変わるものでしょうか。
日に日に旦那への愛情がなくなっていきます。
産後だからでしょうか。