※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASUNA
家族・旦那

旦那が連絡なしで、仕事帰りに残業した後飲みに行き、帰りの電車に乗る…

旦那が連絡なしで、仕事帰りに残業した後飲みに行き、帰りの電車に乗るときに寄り道してたと連絡がありました。

その時に携帯でやりとりしてて
作った夕飯もいらないと言われたので、先に寝てると言ったら、ふざけるな、帰ったら覚えとけ、しかとか、だったら明日離婚すると暴言の文が何通も来ました。

仕事で残業してて寝ないで帰りを待つのは分かりますが、寄り道して飲んでる旦那を待つべきでしょうか?

さすがにここまで、何で言われなければならないのかと思ってしまいました。

皆さんのご意見番聞きたいです。

コメント

やなさい🦖

作った夕飯もいらない、自分の自由で飲みに行っているのにもかかわらず
その言葉はあり得ないですね😅

こっちがふざけるな、覚えとけ😤って感じです(´∀`)

  • ASUNA

    ASUNA

    やはりあり得ないですよね。
    もう昨日はイライラしたゃいました😡
    ふざけるなって本当思いました‼️

    • 10月3日
さかな

いや、待ちません。
連絡なしで飲んで帰ってきて
人のご飯を無駄にするような奴の
帰りなんて待ちません😂
LINEはスクショで残しておきます!
いつか役に立つかもしれませんし😌
旦那さん悪酔いするひとですか?

  • ASUNA

    ASUNA

    スクショ良いですね‼️
    これは何かに使えるかもしれないですね😲
    会社の飲み会でたくさん飲み過ぎるとたまに今回みたいに暴言はいたりします⚡

    • 10月3日
いと

旦那さんそんなに起きててほしいんですかね😅
酔っ払って言っちゃったのかもしれませんが、私だったら絶対逆ギレします😅笑
そして私は作った夕飯いらない時点で、イラっとしますね💦

  • ASUNA

    ASUNA

    確かに酔っ払って言い過ぎたのかもしれないですね。
    昨日はイライラして私まで切れそうでしたが、酔っ払い相手と言い合いするのも面倒くさかったので朝文句言いました😡
    本当にそもそも連絡なしで夕飯いらないのもイラっとしますよね🙄

    • 10月3日
まあさ

待たなくていいです!!
夕飯もせっかく作ったのに連絡無しに飲みに行ったなんて、謝ってほしい(>_<)!!怒られる意味がわからないですね💦

  • ASUNA

    ASUNA

    そうですよね‼️
    そもそも私に謝ってよって思います。
    怒られるような事してないのに……え?って感じですか😟

    • 10月3日
🍒

飲みに出歩いてるのに
何様のつもりでいるのかな?
と思いますし
起きて待っとく必要なんて
ありませんよ

離婚という言葉をだせば
思い通りにいくとか
勘違いしてるんじゃないですか?

  • ASUNA

    ASUNA

    何様なんですがね……👹
    次回から待つのやめます。

    確かに、勘違いしてそうですよね‼️

    そもそも離婚って言葉を簡単に言わないでほしいしです💦

    • 10月3日
ちっち

帰ったら覚えとけってこっちのせりふだし(遅くなる の連絡位できるでしょ)だし、逆ギレもいいとこすぎて怖いです…。

うちも本日旦那が同じパターンでしたが 私がブチ切れてました💦旦那はただひたすら平謝り…。

酔っ払ってる感じなのですかね?💦

  • ASUNA

    ASUNA

    急に飲みに行く事になったら連絡してって言ってるのに、毎回帰ってくる時に連絡してくるんですよね‼️

    酔っ払て逆ギレしたんだと思います😔

    もっちさんの旦那さんも同じような事したことあるんですね。
    もっちさんすごいですね‼️

    酔っ払い相手には私はぶちギレすることは出来なかったですが
    今朝は文句いってやりました😑

    • 10月3日
りーこ*°

私なら待ちません。せっかく夕飯作ったのに、黙って飲みに行っていらないなんて言われたら腹立ちます💦酔ってるから暴言とかですか?そんなこと言われる筋合い無いと思います(>_<)

  • ASUNA

    ASUNA

    やはり旦那が悪いですよね😡

    酔って暴言です‼️
    帰ってきたら酔ってくたくたな感じでした。

    文句言われる筋合いないですよね💦

    • 10月3日
かあちゃん

離婚届持ってくるまで帰ってくるなって言います笑

  • ASUNA

    ASUNA


    すごい‼️
    妻は強いですね😂

    離婚する離婚する~って言うなら
    確かに用紙持ってから言えって感じですよね🙄

    • 10月3日
ゆう

旦那さんがキレてる意味がわかりません😂
むしろこっちがキレたい!笑
私ならムカつくのでチェーンかけます😊

  • ASUNA

    ASUNA


    意味わからないですよね‼️
    こっちもイライラしました。

    チェーンしたらお家入れないですもんね😂

    • 10月3日
deleted user

それはこっちの台詞だから😒
連絡もよこさず勝手に飲みに行って寄り道して飯はいらねー、起きて待っとけはおかしいでしょ❗

  • ASUNA

    ASUNA

    勝手すぎますよね。

    連絡すら出来ない旦那に逆ギレされて
    意味が分からなく昨日はイライラしてました😑

    • 10月3日
ひまわり

なんのために起きて待ってないといけないんですかね?逆の立場だったらじゃあ寝ないで待ってられるわけ?って思います😓💦

  • ASUNA

    ASUNA


    起きてる意味ないですよね😡
    自分勝手すぎます。

    絶対待たずに寝るタイプです‼️

    酔っ払いは本当に嫌です😑💦

    • 10月3日
ユウ

待ってて何があるんだって感じですね😤
せめて連絡があったなら考えなくもないですが、仕事頑張ってるんだと思ってたのにって思っちゃいます。

酔って出た言葉でしょうが、つまりは本音でしょうしね😓そういう人なんだと知る機会だったんだと思います😣

  • ASUNA

    ASUNA

    急に飲みに行くときは
    ほとんど連絡なしです‼️

    妻の気持ち考えられないんですかね。

    きっと本音ですよね😅
    あー嫌です😤😤😤

    • 10月3日