※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、妻が心配しています。証拠として、女性とのツーショットや長時間の通話履歴があります。話し合いが必要ですが、今は話す気になれません。支える人も遠く、困っています。



旦那のケータイから浮気相手と見られる
女性とのツーショットが多数ありました。
海でのツーショットや遊園地でのツーショット
(かなり密着しているがキスやハグはなし)
などに加え着信履歴もその女性と長時間の履歴がありました。
帰ってくるの遅い理由はコレか、と謎が溶けました。
LINEも頻繁にやり取りしてるみたいです。
(LINEも好きや愛してるはなし)

旦那に突き止めると浮気はしてないとの事。
海も遊園地もみんなで行った、と言ってます。
ツーショットしかないのに。
電話の事を聞くと友達と電話しちゃダメなの?
ですって。どうしましょう。
呆れてものも言えません。
7ヵ月の娘が家で待ってるのに
仕事終わり真っ先に女と1時間電話して
その間娘はギャン泣きで
こっちは大変な思いしているのに。
金ない癖に新幹線で遊園地まで行って。
ふざけてますよね。
最近は女性とのツーショットばかりで
(そもそも画像少ない)
娘のベストショット送ってるのに
保存もされてない。
女性とのツーショットより
娘の写メがないのにショックを受けました。、

絶対話し合った方がいいは分かってますが
今は話す気になれません。
皆様ならどうしますか?
近くに頼れる人もいなく実家は
バス+飛行機+車で8時間くらいかかります。
7ヵ月の娘もいるので
帰るの渋ってます。

コメント

deleted user

逆に家からでていってもらいます

  • さ

    その手がありましたね!
    義母に明日の朝話してみます☺️

    • 10月3日
ゆうり

私ならそんな人とはやっていけません。

  • さ

    ですね☺️

    • 10月3日
ヱレナ

私ならもらえるものもらって即離婚します!笑

  • さ

    離婚はしたくないんですよね、今は😥

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も自分達は残って追い出しますね💦とにかく今は何もする気になれないかもしれないですが、今後どうなるか分からないので、その写真やLINE、着信履歴の証拠を残しておきます!相手が友達と言い張っても証拠があれば慰謝料なども取れますし!

  • さ

    証拠残そうと思ったんですが
    手が震えてしまい
    残せませんでした。

    もう多分消されちゃってます😥

    • 10月3日