※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

コンビニで買い物中にお腹が痛くなり、帰宅後も違和感が残っています。歩くとお腹が痛むのは心配です。歩くスピードを控えているが、関係があるでしょうか?治る痛みと言われましたが気になります。意見をお願いします。

晩御飯の買い出しで忘れ物があったので徒歩10分くらいのコンビニに行った帰りお腹が張って痛くなりました(><)
場所は下の方で歩くのも辛くなるくらいで何とか家に帰り座っていたらマシになったのですが痛すぎて残るというか未だに違和感があります…
さっきも胎動はあったので大丈夫かなとはおもっているのですが少し歩いただけでお腹が張ったり痛くなるのは良くないのでしょうか?
歩くスピードは少しはやめかと思うので気をつけてはいますが関係ありますか?
先生には治る痛みなら大丈夫とは言われたのですが少し気になります😞
良ければご意見お願いします🙇🏻

コメント

太陽☼

私も、気持ち早めに歩くと
お腹痛くなりますよ。

あと、足を閉じて歩くと。

ガニ股でノシノシって感じで
歩くと楽だと最近気付きました!

まあ、夜の人があまり
居ない時じゃないと恥ずかしい
ですが...。

ひめさんが書いておられる通り
休憩して収まるようなら
問題ないと思いますが、
あまり心配なら病院に
行かれてもいいかと思います。

• ひめ

ひめ

歩き方にもコツがあるんですね😳✨
    ぜひ試してみます!