※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

急に下腹部痛、吐き気、下痢がありましたが、落ち着いてきました。胎動もあります。大丈夫でしょうか?

少し汚い話ですが💦先程、寝ていたら急に下腹部が痛くなりトイレに行きました。普通の便が少し出た後ものすごい吐き気で嘔吐してその後下痢になりました。今は落ち着いて少しお腹も張りますが胎動もあります。電話したところ様子見で大丈夫とのことだったんですが、経験されたことありますか?今はもう吐き気も腹痛もないです!

コメント

みみりん

胃腸炎じゃないですかね‪( ; ; )‬
わたしは初期の頃、なりました😭

• ままり

ままり

一回だけなので、どうなのかなと思って💦
    めちゃくちゃ辛いですよね💦

• 10月3日
ぴろみ

食べ物とかは心当たりないですか?吐き気はあまり聞かないのでどうなんだろう🤔🤔🤔

• ままり

ままり

特に心当たり無くて💦食べ物だとしたら今日食べたものの可能性高いですよね?

• 10月3日
  • ぴろみ

ぴろみ

昨日とかの可能性もありますよ!ウィルス系なら2-3日前の場合もありますし💦生物とかお魚系、卵系、お肉系とかですかね💦

• 10月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!特に思い当たるものなくて💦一度だけだったので様子みます!

• 10月4日