※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

4歳の男の子の冬のズボンについて悩んでいます。裏起毛やボアがついたズボンが少なく、普通のズボンかタイツを履かせるか迷っています。足元の防寒についてアドバイスをお願いします。

冬場の男の子の服装についてです。
4歳の男の子を育てていて、何度か冬は経験していますが😂いつもズボンで悩んでしまいます😂
上は中にニットや裏起毛素材のトレーナーや長袖肌着などで調節しアウターを着てるのである程度防寒は出来ていると思うのですが...
ズボンはどうしていますか??
裏起毛やボアがついているズボン(レギンス等)って種類も売っているお店も少なく、選択の余地がありません😂
普通に綿のレギパンやジーパンを履かせてますか??
それともその下にタイツやレギンス等履かせてますか??
毎年、レギパンやジーパンをそのまま履かせていますが、小さい頃なんかはベビーカーで座ってるだけだと足元冷えるやろなあ💦と心配でした💦

コメント

ユリナ

すみません、とても共感したのでコメントしちゃいました💦

タイツとか履かせたら動きづらそうだし、私もそのままズボン履かせてました!
普段着はユニクロのレギンスで、たまにズボンかオーバーオールです!

去年情報ですが、ユニクロに裏ボアのもの、ミキハウスに厚手の生地が二重になっているズボンがあったので買いました!
今年も出るかな?と思ってますが。。。
皆さんどうしてるんだろう🙁💦