※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
雑談・つぶやき

卒乳したし、夜の晩酌が楽しみな私。今日はダンナが出かけていないから…

卒乳したし、夜の晩酌が楽しみな私。。今日はダンナが出かけていないから息子を先に寝かしつけてから〜と寝室来て寝かそうとしたら、あっち行ったりこっち行ったりで、ここのポジションに落ち着き爆睡した息子🤣🤣
高いびきかいてるから動いて大丈夫だとは思うんだけど、可愛すぎて動けないww

おまたらへんって落ち着くんですかね?😂

コメント

みきたんたん

写真貼り忘れましたww

(*´ー`*)❤️

かわいい❤️
うちも下の子が全く同じポジションで寝ます(^-^)
私も子供が寝たあとの晩酌が楽しみなので、そーっと(~ ´∀`)~移動するというか娘の頭を布団におくのが神経使います(笑)😄

• みきたんたん

みきたんたん

貼り忘れたのにちゃんと見てくださってありがとうございます😂😂

やっぱり子供ってそこが落ち着くんですかね?笑
    頭動かすときコツいりますよね💦
    爆睡してたので近くの枕付近までプチ抱っこして移動成功したとこです🤣👌

• 10月2日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

コツいりますよね✨
    他のかたもおっしゃってますがきれいな足されてますね(*^^*)ほんと羨ましい❤️
    私もさっき移動成功してチューハイタイムです❤️

• 10月2日
  • みきたんたん

みきたんたん

すんなり移動できる時もあれば、ちょっと動かしただけでフニャフニャ騒いでポジション探しされてえらいことになりますよね笑
    カンパーイ♡ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    お疲れ様です✨そして、褒められてちょっとニヤついてます←単純

• 10月2日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

めちゃくちゃわかります‼️ぐずぐずと起きてしまってまた一からやり直しーとかあります笑

カンパーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    2本目行こうか迷ってますー❤️

• 10月2日
  • みきたんたん

みきたんたん

2本目いっちゃいましょ♡ 私はビール2本飲んで今あんず酒の水割りチビチビ飲んでます!っておっさんかww
    お疲れ様の晩酌大事!!

• 10月2日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

あんず酒おいしいですよね🎵

私も2本目いっちゃおうかな❤️
    旦那様と晩酌ですか?☺️

• 10月2日
  • みきたんたん

みきたんたん

ダンナが出かけていないので一人で録画見ながら晩酌楽しんでました😋
    いても一緒に晩酌しますが、気兼ねなーくダラダラするのが楽すぎます♡笑

• 10月3日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

前は、
    一緒に飲む?
    て言ってましたが今ではほんと1人でケータイいじりながらのんびり飲むのが楽しくなってきました‼️

2本目カンパーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪です❤️

• 10月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

ダンナさんは帰ってきて別のことしてる感じですか?
    たまには息抜きしないとですよね!

• 10月3日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

もう上の子と別室で寝てます(笑)😄
    まだ結婚前だったり、まだ子供が1人だったときは寝かしつけたあと一緒に飲んでましたが、子供がふたりになってからは、旦那は上の子と。私は下の子と寝てるので(^-^)
    しかも子供のことでいっぱいいっぱいで、昔ほど旦那と一緒に◯◯したい‼️とか無くなりましたー(笑)

• 10月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

ダンナさん、ちゃんと寝かしつけしてくれるんですね!!素晴らしい😍❤️
    まだ子供小さいうちはキャパオーバーになりますよね💦 うちは上が8歳だから一人で一通りは出来るから勝手に寝てくれるので、実質息子だけなのでそれをいいことに?ダンナは育児放棄ですw
    今日も出かけて帰りは明日になるそうで。。
    ダンナと○○したい熱冷めますか?笑 一応まだ結婚2年目なので😂(上は私の連れ子です)

• 10月3日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

上の子は昼間保育園で疲れているのか一緒にベッドに横になれば寝てくれるので楽です✨
    年の離れたお姉ちゃん❤️羨ましい❤️
    下の子のこと色々お世話してくれますか?☺️

旦那と◯◯したい熱…私は冷めました(笑)
    結婚してまだ5年経たないんですが(*^^*)
    今では、旦那元気で留守がいい‼️になってます(・ε・` )🍒

• 10月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

男の子だし、日中活発に動いてて疲れてるんでしょうね!親孝行な息子くん😍

うちの娘は、はじめはどう扱っていいかわからず、近づけてもくすぐったい!無理!と抱っこも照れて嫌がりましたが、今では一緒に遊んだりあやしたりしてくれるので助かります✨
    たまにうざがられて息子にキレられてますが笑

亭主元気で留守がいい←それわかる気がします!今仕事変わってほとんど家にいないので楽ですw

• 10月3日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

うちは、どーせうちにいてもテレビかスマホだしそんなに子供と遊んでくれるわけでもないし…。そんなんみて私がイライラするくらいなら、働いてたら⁉️と思っちゃいます(笑)
    旦那本人が、
    ほんとは日曜日も休んどれん❗仕事でんなんくらいやわ。
    と言ってるので(*^^*)
    あーどーぞどーぞ❤️て感じです💦

• 10月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

確かにそんなんなら仕事行ってきて!って感じですね🤣🤣
    頻繁に家を開けるようになって2ヶ月くらい経つのですが、静かでいいんだけど外で金を散財してくるからそれが不満です💢💢 小遣いよこせって感じ!!

• 10月3日
(*´ー`*)❤️

みきたんたんさんのおまたらへんで寝るという事ですか?☺️

らむ🐏

息子くんかわいい😍
そして主さんの足の細さにびっくりです😳
めっちゃ綺麗な足!!!

• みきたんたん

みきたんたん

ありがとうございます😊❤️
    加工はしてないのですが、たまたま細く見えるだけです😂
    体重も50キロ近いし←どうでもいいカミングアウトww

• 10月2日
  • らむ🐏

らむ🐏

息子もわたしのすねとか太ももで寝るので安心するんですかね?😂
    いやいや、綺麗な足で本当にうらやましいです😭💓
    妊娠して8キロ増えたので豚足になりました🤷‍♀️笑

• 10月2日
  • みきたんたん

みきたんたん

しらこぽんずさんの息子くんもなんですね😍可愛くて動けなくなりますよね✨
    豚足!w言い過ぎです! 妊娠中なら仕方ないですよ〜。私も妊娠中は『双子妊娠してんの?』ってダンナによく言われました🤣
    褒めて下さって嬉しいです💕

• 10月2日

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
夜の晩酌が楽しみ、同じくです💕(まさに晩酌中です☺️)
そして息子さん、、かわいい∩ω∩!
息子はそのポジショニングで寝たことがないので、ちょっとやってみたくなりました(と言っても寝たあとが1番大変ですよね😭💦)

• みきたんたん

みきたんたん

わーー❤️❤️来て下さってありがとうございますぅ😍❤️

晩酌中同士カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このポジショニング、意外とすぐ寝ます!あ、お腹がプヨプヨだからかもしれない…🤣
    爆睡してれば手荒く枕の方まで移動します←スパルタ

• 10月2日