※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

お子さんの服装に悩んでいます。セパレートの服を着せると暑いかな?裏起毛素材の服は室内で暑くないか心配です。

最近涼しくなってきましたが、お子さんにはもう長袖着せてますか☺︎?

秋生まれの子なので去年は年中素材のロンパースを着て過ごしていましたが、今年はセパレートになり、家の中だと暑いかな?外だとどうかな?と毎日着せる服に悩んでいます( ;ᯅ; )

秋冬の服も少しずつ購入してるんですが、裏起毛素材の服って室内だと暑くないのかな?とかも気になってます( ;ᯅ; )

コメント

レイ

自分は二ヶ月ですが、薄手の長袖ロンパースの下にタンクトップ着せてます。外に出て肌寒いときはモスリンガーゼのブランケットを抱っこ紐かベビーカーに装着しています。

ab

少し肌寒いときは長袖着させてます!
10ヶ月の子がいます🤗
裏起毛素材の服やズボンではなく年中素材のものを購入してます!
裏起毛はもっと寒くなってからでいいかなと☺️

ママリ

室内はまだ半袖です😃
ランニングの時もあります笑
裏起毛は外に長時間いる時だけかなとおもいます!

Rachel

昨日今日は暑かったので半袖着せてましたがここ最近涼しい日が多かったのでロンTか半袖に薄手の羽織を着せてました🤗

裏起毛は真冬に着せるくらいです🤔

🌈

今日は半袖着てました!
今も半袖で寝てますよ〜✌🏻️
25℃以上なら半袖!
20℃以下なら長袖着せます!
21~24℃の時は天気によってですかね!

裏起毛は真冬に着せます!