※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

破水で入院中で陣痛待ち。子宮口5センチ開いているが陣痛が来ず、張りも消えた。破水からの出産経験を知りたい。

今朝、高位破水で入院になり、今はジャバジャバ羊水出ていて陣痛待ちなのですが、中々陣痛がきません😫😫 子宮口は5センチ開いていますが、先程まであった張りもどこかに行ってしまいました😑 破水からスタートの方、どのような出産になりましたか😫⁉️⁉️

コメント

はる

私は1人目の時、高位破水から始まって、促進剤で産みました!

• おんちゃん

おんちゃん

促進剤使ったのですね😭😭😭
    いきなり激しい痛みスタートですか😭⁉️⁉️⁉️

• 10月2日
  • はる

はる

最初はお腹張るなーぐらいでした!
    朝ごはんが出てきて食べている時に、お昼ご飯なんやろーって笑えてました!

点滴の前に1時間に一錠飲まされ、それから点滴でした!

• 10月2日
  • おんちゃん

おんちゃん

最初から最後までガツンな
    痛みではなかったのですね😫💦

痛み出してからは、何時間後に出産になりましたか😭⁉️

• 10月2日
あんぱん

2人目は、破水して入院でした!
入院したときは2センチで陣痛なく、その3時間後には生まれました😵
突然痛くなってあれよあれよと生まれましたよ!

• おんちゃん

おんちゃん

すごい😱❤️❤️❤️❤️❤️
    急に陣痛きて、3時間で産まれてきてくれたんですか😱⁉️⁉️⁉️⁉️❤️❤️❤️ 10分間隔でデカイ張りもあったんですが、なんせ余裕な痛さで、、、😢 痛くないの!?って助産師さんに聞かれますが、生理痛の方が痛いくらいでして😭 1人目の時は5センチでもだいぶヒーヒーしてたのですが😭

• 10月2日
  • あんぱん

あんぱん

陣痛といっても全然耐えられる痛みだったので、破水でめちゃくちゃになった家の片付けを旦那にさせるために家に帰したら、どんどん痛くなってきて立会い間に合わずでした😂
    なので、耐え難い痛みは最後の30分で、陣痛室に入ってからは10分で産まれましたよ👍

なので、おんちゃんさんも始まったらすごいスピードで進むと思います!
    頑張ってください😁💪

• 10月2日
  • おんちゃん

おんちゃん

耐え難い痛みが30分で、分娩室入ってから10分娩室ですか😱⁉️⁉️⁉️⁉️❤️❤️❤️❤️ なんと素晴らしい出産っ😭💕✨ 私また今張りが再開して、5〜6分間隔くらいなのですが、フーーーっとは息は吐きますがまぁ全然余裕な痛みです😢 私もすごいスピードで産みたいですぅ😭❤️

• 10月2日
  • あんぱん

あんぱん

そんな感じになってからの展開が早かったんですー!!私もその頃余裕でラインしてましたから😂
    きっとこれからかも!?!?

おんちゃんさんもこれからあれよあれよと進んで超安産❗️❗️となるのをお祈りしております👶⭐️

• 10月2日
  • おんちゃん

おんちゃん

あんぱんさんのような出産なりますようにと祈りながら、なんとか寝てみようと思います😫💕 ここまできたら、全開になってもヘラヘラして気が付かなかったくらいのすごい出産目指しますね😂👌❤️笑 ありがとうございました❤️

• 10月2日
ちょん

1人目の時高位破水からの陣痛来なくて次の日の朝から促進剤使って夕方に出産しました(´∀`*)

2人目も高位破水からで促進剤使って出産しました!

促進剤は1人目の時はめっちゃ痛かったです😭😭😭

☆★

2人共促進剤でした🌸

1人目の時は5時間弱痛みとの戦いでしたが、2人目の時は痛みもほとんどなく、先生が膜をハサミ❓で破ってから急激に痛みだし、そこから1時間40分で産まれました❗

ジャバジャバ出ているようでしたらもうそろそろ促進剤の出番ではないでしょうか❓😊

• おんちゃん

おんちゃん

促進剤で2人産み出したのですね😭💥✨ 尊敬します😭😭😭💕 促進剤、聞く所によると恐怖でしかありません😭 痛み出してから1時間40分とは、なんというスピード😫✨ 明日の診察で促進剤するか、まだ様子みるか決まるみたいです😭 1人目の時は前期破水から22時間後くらいに自然な陣痛がきたんですが、今回高位破水だからな〜って感じです😭

• 10月2日
  • ☆★

☆★

そうなんですね☺️💦💦

促進剤、効き始めるとかなり痛いですが、うまく陣痛が始まってくれると良いですね🌸😊

ご出産頑張ってください🌷😉

• 10月3日
なのは

破水から24時間経っても陣痛来なくて、促進剤使いました!
10時、11時と1錠ずつ飲んで12時のお昼ご飯を食べようとしたら、あれ?お腹痛いってなり、結局ご飯も食べれないまま15時前に出産しました!