※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

携帯ゲームにハマってる旦那。子供が寝てからならやってもいいよって約…

携帯ゲームにハマってる旦那。
子供が寝てからならやってもいいよって約束で、人が必死に寝かしつけしてたら、ゲームやっていい?時間ないんだよね?もう10時になるよ。だって呆れて物が言えませんね。確かに寝かしつけにあなたは不要だしゲーム出来る状況かもしれないけど、約束は約束だし。
そんな事やってあたしがイライラしてあなたに冷たくなるのわかりませんかね?
それで最近俺に対しての態度が冷たいとか悪いって言われても困りますー(笑)
夫婦の会話とかよりもまずはゲームですもんね(笑)
ちゃんちゃら可笑しいぜ💢

コメント

ひめめ

うちの旦那もポケモンばっかりやっててストレスたまりました(^^;)
まさに出産中もやってたんですよー!
すごく嫌いになりました!笑
携帯ばかり見てないで遊ぶ時間を作ってほしいです!

• Msssrs

Msssrs

うちは荒野行動に絶賛ハマってます😂
    私が一緒にいる時は遊んだりするんですけど、居なくなった途端にyoutubeで動画見ながら子供横に座らせてたりとイライラが半端ないですー💦

• 10月2日
  • ひめめ

ひめめ

奥さんの前だけいい顔してるのムカつきますねー(^^;)
    育児って旦那ストレスが半端ないですよね!

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

プラスで外面めっちゃいいんで、外では俺イクメンってアピールがすごすぎて(笑)
    本当にそう思います💦
    子供とmssssrが大好きで仕方ないんだよとか居なくなったら生きていけないとか言うくせに何もしない口だけ番長です😩

• 10月2日
  • ひめめ

ひめめ

うちもかわいくて仕方ない感じで、過保護なことばっかり言うくせに、あんまり協力的じゃありません。
    子供が生まれてから、本当に嫌いになってきました(^^;)笑

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

私も子供生まれる前まで旦那大好きでしたが生まれてから嫌いだわーって思うこと増えてきました(笑)
    お互い大変ですね😭

• 10月2日
  • ひめめ

ひめめ

お互いがんばりましょー(^^;)
    けど、同じような旦那がいると思うと、そんなもんかってふっきれた気がします!笑

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

そうですね(笑)
    イライラしつつも、諦めるしかなさそうです(笑)

• 10月2日
らいとまま

うちの夫も携帯ゲームばっかりです!旦那さんに寝かしつけ任せてみてはいかがでしょうか!?私は最近夫がゲームばっかりしてるのが気にくわないので、「あなたでもできる」と言って任せてしまいます!!

• Msssrs

Msssrs

まさに、今日俺が寝かせるとか言ってたのにいざ寝かしつけ始めようとすると俺そんな事言ってないからって言って逃げての携帯ゲームです(笑)

• 10月2日
  • らいとまま

らいとまま

うわー逃げられましたね💦
    明日は、もうお願いねっ!!👋と強気に行きましょっ!

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

俺お腹痛いからトイレーってのが毎回のお決まりパターンです(笑)
    明日はもっと強く言います。喧嘩になりそうですが💦(笑)

• 10月2日
  • らいとまま

らいとまま

分かりますー!何か自分に回ってきそうになるとトイレ逃げ込みますよね笑
    喧嘩はお互い疲れるので避けたいですね…

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

旦那的には寝かしつけとかそういうのは私がやればいいと思ってるので元々やる気がないけど、調子こいて俺でもできるしーとか俺やるよとか言ってくるので、いざお願いしたらグチグチ言ってきたりして私がイラついて喧嘩なパターンな気がします(笑)

• 10月2日
  • らいとまま

らいとまま

2人の子供なのにお世話任せられてグチグチとか嫌ですね😫
    おだてればやってくれそうです?

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

さっきゲームやってる旦那に話をしたら悪かったよーって言ってきたので明日はあなたが寝かしつけしてよ!?って言ったら俺には無理って言われたのでやってもいないのに無理とかじゃなく、やってみなよ!出来るから!って言ったら、はいはい、わかったよー。って言われてまたゲーム始めました(笑)
    おだててやるときもあれば全く協力しない時もあるので、気分なんだと思います😩

• 10月2日
  • らいとまま

らいとまま

旦那さんゲームゲームですね〜☹️
    気分屋は大変ですね💦気分だけで行動されると、こっちが全てカバーしなきゃいけないのとか、気分で行動できて良いね〜っと不満が募りますし大人になってほしいですね!色んな面で!!

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

元々いろんな面で子供っぽい人で、結婚してからさらに子供っぽくなっていってしまって手が焼けます😭
    イライラしつつも諦めるしかなさそうです(笑)

• 10月2日
  • らいとまま

らいとまま

Msssrsさんは妻であって旦那さんの母親お手伝いさんではないこと理解して欲しいものです。
    諦めなければならないのは悔しいですね…旦那さんが理解して変わってくださること願っております😌

• 10月2日
  • Msssrs

Msssrs

旦那は全てを私に求めてるんだと思います😅
    色々と愚痴聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀️

• 10月2日