※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなりん
妊活

排卵検査薬の結果が急に変わったので、いつ排卵したか不安です。状態が陽性かどうかも気になります。

よくわからないので質問させてください💦💦
昨日まで排卵検査薬は上のようにうっすら線があったのに、さっきはかったら真っ白でした💦💦
いつ排卵してしまったんでしょうか?
上の状態でも陽性ではないと思うのですが・・・

コメント

まおまお

検査する時間も同じですか?
尿の濃淡?とかで線の出方が変わるんじゃなかったでしたっけ…?
私は朝一番で計るようにしてましたよ!それでも結局一番濃いのがいつか、排卵したのがいつかあまりわからず妊娠しましたが😅

• みなりん

みなりん

なんとなく自己解決した気がします😅
    多分尿の濃度かな?

• 10月2日
  • まおまお

まおまお

そうですね、写真の色ですとピークって感じではなさそうなので、既に排卵されたかこれから排卵されるかって感じじゃないでしょうか…?
    あくまで目安として使われる方がいいかと!お高いですけどね😅笑

• 10月2日
みっちょ

昨日が排卵後で線薄め➡今日排卵後2日で線消えたとかじゃないですか?
一昨日かもう少し前あたりに排卵なのかなと思います。

• みなりん

みなりん

検査薬は濃くなったことがなく、ずっと上の検査薬の線の状態なんです💦💦

• 10月2日
  • みっちょ

みっちょ

1週間~10日くらい続けました?生理開始より10日目ごろから毎日検査するといいですよ。そうするといつがピークなのか分かります。できれば同じ時間帯がいいと思います。私はそれで一発で妊娠しました。

• 10月2日