※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

2才の息子は保育園に通わず、公園で保育園児と遊ぶことがあります。他のママさんは息子を離れさせるべきか悩んでいます。

保育園に通ってないお子さんお持ちのママさんに質問です。
2才の息子は保育園に通わせてないのですが、公園に行くとよく保育園児がたくさん遊んでいたりします。息子は嬉しがってその中に入っていってしまうのですが、みなさん止めてみんなの輪に入らないようにしますか?
保育園の先生に迷惑がられても嫌だし申し訳ないないとは思うのですが、離れさせたら息子がかわいそうなのでいつも目を話さずそばについています。

他のママさんはどうしてるのか気になったので質問しました!

コメント

K♡

普通に遊ばせてますよ!
園児さんたちも遊んでくれます(^^)

• なおなお

なおなお

そうなんですね!先生からはどう思われてるか気になっていつも迷惑かな?とか思っちゃいます(;O;)

• 10月2日
のん

私も一緒に遊ばせたいなと思います😚

• なおなお

なおなお

ですよね(*´-`)わたしも大丈夫ならあそばせたいです!

• 10月2日
さぽ( ᐛ )

そばについてるならそのまま遊ばせていいと思いますよ(´・ω・`)♫

• なおなお

なおなお

そうですか(*´-`)なら安心しました!

• 10月2日
みぃたん

遊ばせてますよ!
保育士さんも、大丈夫ですよ〜!見てますから☺️って言ってくれます👍

• なおなお

なおなお

大丈夫ですよ~と声かけてくださったら安心ですね!うちはとくに言われたことないので、いいのかな?っといつも思ってました💦

• 10月2日
  • みぃたん

みぃたん

大丈夫だと思いますよ🤔
    それで変な顔されても、公園は皆んなのものですから👍

• 10月2日