※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app
妊娠・出産

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で出産された方いますか?里帰り出産を考えており、費用や詳細を知りたいです。

松戸市のオーククリニックフォーミズ病院で出産された方いませんか?

実家が千葉なので里帰り出産でこちらを予約しようかと思っております。
地元に住んでた時から口コミが良かったのでこちらにしたいと思ってるのですが合計いくらだったのかなど色々お聞きしたいです。

コメント

ちゃっきー

8月にオークで産みました!
分娩時の入院費用は出産一時金の42万とプラス11万くらいでした!
普通分娩です!

• app

app

コメントありがとうございます!

11万なら他より少し高いかな?くらいですね!

ご飯など、病院側が用意してくれるものとかはどうでしたか?

• 10月2日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

そうですね!
    市民病院とかと比べてしまうと少し高いかとは思いますが…
    ご飯がめちゃくちゃすごいです❤️
    写真の感じのご飯が洋食、和食交互に出てきます!笑
    3日目か4日目の夜も旦那とフルコースのディナーみたいなの頂けます😝

エステがなくなってしまったのが残念ですが…部屋も綺麗でしたし、助産師さん達も皆さん優しかったです✨
    今日1ヶ月検診が終わって1回卒業にはなりましたが、2人目もこちらで産むつもりです!

• 10月2日
  • app

app

ご飯ほんと美味しそうです〜!

エステなくなったってサイトに書いてて残念だなぁって思いました😢でもそれ以上に設備良さそうなので大丈夫かなと(笑)

ちゃっきーさんは最初からこちらに通われてましたか?

• 10月2日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

味も美味しかったですよ❤️
    食べきれなくてよく旦那に食べてもらってました笑

シャワールームとかも綺麗ですし、うちの子はいろいろあって入院中の5日の間に3日も保育器入ってましたが手厚く診てもらったおかげか今はとても元気です😍
    なので設備面も安心ですよ!

最初から通ってましたー!

• 10月2日
  • app

app

食べきれないくらい出るんですね(笑)少ないよりかはありがたいです(笑)
    設備面安心なのは心強いですね😊

予約しても待ち時間長いと口コミで見たのですがほんとですか?

• 10月3日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

美味しいのでもったいなかったですけど笑
    2日目から母子同室なのでおっぱいあげたりしながらだとなかなか食べる時間が少ないかもです😭

そうですね…私はなるべく朝一か午後一の時間で予約して15分前とかに着くように行ってました!
    それでお会計まで1時間、かかる時で2時間とかでしたかね…
    今はネットで予約取るんですけど大体何時何分頃から診察ですってのがわかります✨

• 10月3日
はじめてのママリ

上の子オークで出産しました!
平日入院、普通分娩で42万プラス16万手出ししました☻
予約しても1〜2時間待つのが普通って感じですね😂😂

入院施設自体はめちゃくちゃ設備良くて本当に写真通りのホテルみたいです👏🏻💓
ご飯が美味しいところがいいってオークにしましたが産後体調悪すぎて全く食べられず、ほとんど面会にきた誰かに食べてもらってました😂

• app

app

結構待たされるんですね😢😢

出産後やっぱりご飯美味しいの食べたいですよね😊
    でも体調悪くて食べれなかったのは残念ですね💦😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忙しいだけあって待っても流れ作業のように検診が進んでいくのでわたしは合ってないなーと感じました😅
    先生の指定もないので毎回違う先生ですし🤔

もっと庶民派なご飯でよかったです😂😂

• 10月3日

9月にオーククリニックで出産しました!
出産費用は一時金の42万とプラス親が11万程度で、赤ちゃんが1万程度です!
お母さんの分が、院長先生からの好意で少し安くなってました!
「これからの子育てに役立ててください」とのことで1万円いかないぐらいですが値引きされていて、お土産もいっぱいもらえたのですごい旦那もわたしも大満足でした!

ご飯は豪華でお口に合う合わないが分かれると思いますが、ホテルか!って言うぐらいのご飯なので産後の現実逃避😍と思って楽しんでました(笑)

ももんが

上の子をオークで出産しました。
金曜日の夜に陣痛で入院、土曜日の夜中に出産で手出し15万でした。

ご飯は美味しかったですー(^_^)
でも好みが分かれると思います。
豪華すぎなのか私にはちょっと合わなかったので(>_<)
シャワーも他の人と被ることなく入れるので良かったです。
入院中も個室で落ち着けました。
ただ母乳やミルクの事などちょっと不安でもすぐ相談できる感じではなかったのでそこがちょっと残念でした。