※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

前駆陣痛は張り+痛みがあるときでしょうか?生理痛に似た腹痛のみの場合は前駆陣痛とは違いますか🤔?

こんばんは☆
前駆陣痛は張り+痛みがあるときでしょうか?
生理痛に似た腹痛のみの場合は前駆陣痛とは違いますか🤔?

コメント

かじこ

間隔がバラバラなら前駆陣痛、一定なら本陣痛と考えた方が良いかと思います(⌒▽⌒)まずは間隔を測ってみてください♡

• sio

sio

コメントありがとうございます♡
    間隔をはかるほどではないんです💦ここのところ特に寝るときにお腹痛いことが増えたのでこれは前駆なのかなと疑問に思って😅
    だいたい2時間おきにトイレに起きてその度にお腹痛むんですが前駆とは関係ないですかね💦

• 10月2日
  • かじこ

かじこ

そうなんですね!
    前駆陣痛は続く場合もすぐに痛くなくなる場合もあるみたいなので、前駆陣痛かと思いますよ😊✨
    もうすぐですかね❤️❤️❤️

• 10月2日
  • sio

sio

続かない場合もあるんですね!素直にはやく会いたいし結構辛いので本当早く出てきてほしいです😂💞笑

かじこさんは出産直後ですか😳?同じ男の子ですね👶💞

• 10月2日
  • かじこ

かじこ

おはようございます☀️私は昨日出産でした〜!結局全然眠れず…笑 男の子楽しみですね❤️❤️❤️

前駆陣痛でも結構痛みがある前駆陣痛なんですね💦でもその分お産の時に楽かもしれないですしファイトですよ👍✨早く会いたいですね😍37週まであとちょっとの辛抱ですね🎵

• 10月3日
  • sio

sio

うわぁタイムリーー!💞お疲れ様です&おめでとうございます😍👏👏✨出産後結構眠れない人多いみたいですね😂わたしも夜からいままで起きるとお腹痛くて💦寝た気がしないです😅

土曜日で37週です!明日健診なので子宮口開いてたりしたらいいなぁって思ってます😣

男の子って分かったときから身長追い越してくれるの楽しみにしてます😍笑

お産直後なのにコメント本当にありがとうございました!いまはゆっくり休んでくださいね😊💞💐

• 10月3日