※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりやま
妊活

高温期12日目、排卵日から14日目、生理予定日前。基礎体温が下がり、リセット。妊活力を高めるため知識を身につけ、頑張る。赤ちゃん待ってるよ!

質問ではなくつぶやきです。
高温期12日目、排卵日からは14日目、生理予定日1日目前で、結局今日の朝の基礎体温で、ガクンと下がり…予想はしてましたが今回もリセットしました😔またかー、と思いながら、旦那さんの前で悔しくて泣いてしまい、正しい知識を付けてまた頑張ろうと思います。ただ、今日1日だけはブルーで😔

妊活力を高めるために、本や雑誌を読んだり、またここで質問させていただくこともあると思います。

赤ちゃん待ってるよ!!☺️

コメント

親切第一

リセット初日が一番ガッカリしますよね。仕事とか家事したくなくなります😵

私は排卵済み確認できたので2週間まつしかないですが、この2週間長く感じます。ダメなら早く次に行きたいと思うので😅

• くりやま

くりやま

本当にそうです!妊活を始めてから1日1日が長く感じます😔でも、子は宝で授かりものといいますから、自分が気長に待たなければダメですよね。なるべく気落ちせずですが…😢
    ひかりさん、どうか赤ちゃん来ますように😌

• 10月2日