※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

予定日を過ぎるとイライラがつらく、母親になれるか不安。病院の対応に不信感。どうしたらいい?

予定日超過してからすごいイライラします。
ストレス?なのか、ホルモンバランスのせいなのか…無性にイライラして、暴れたい殴りたいみたいなイライラがつらいです。ひどいときはお腹を殴ってしまいたくなります。
便秘もガス溜まりも酷くてイライラするし、全然産まれるきがないお腹にもイライラ。
こんなんで母親になれるのか不安でイライラ、41w以降は死産の確率あがるっていわれてるのに病院ののんびりした対応や4000g近く胎児があるのに病院が自然にまかせましょう〜っていってるのにも不信感とイライラがたまってどうしようもないです。
もういやだ

コメント

予定日すぎると、焦りますよね💦
私も、全然生まれる気配なく…おしるしも前駆陣痛もなにもありませんでした。結局、41週で入院して促進剤点滴しました。が、促進剤も効かず…生理痛くらいの痛みしかきませんでした💦
翌日に人工破水させて、やっと陣痛きました。4112gの子が生まれました😅

私の産院は、予定日前の検診で、予定日までに生まれなかったらこの日に入院して促進剤しましょうと言われていましたが、産院によって色々と方針が違いますよね😅

きっとちゃーさんのお腹が居心地いいんでしょうね!私も、そう思ったり、なかなか出てこないなんて怖がりな子なのかな~おっとりマイペースな子なのかな~と考えてました😅

初産だと予定日超過する人多いですし💡