※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
家族・旦那

愚痴です。家に居ても旦那はゲームかYouTube。旦那の楽しみなのは分かる…

愚痴です。
家に居ても旦那はゲームかYouTube。旦那の楽しみなのは分かるんですがご飯の時もYouTube。
娘も段々と分かってきているのでもう少し大きくなったら言われると思います。
私がご飯を作っていたり用事をしていて娘をお願いね。と言うとわんわんを流して自分はYouTubeかゲーム。腹立ちます。
娘を産む前にも注意はしました。娘が終わったら止めてね。とも言いました。
今、二人目を妊娠していて年子なので旦那の協力がないと無理だと感じているのに二人目が産まれても止めないと思います。
本当に夫婦でいる意味あるのかなぁ〜?

コメント

もしもしかめ

うちもずーーーーっとyoutube、ゲームです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
娘が泣いてても放置とかザラです(TT)むかつきますよね!!!

• よー

よー

旦那さんに対して言ったりしますか?

• 10月2日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

言いますよ!泣いてるから抱っこしてとか(゚∀゚)笑
    あと外食の時も子供見ずにゲームするので、外食の時はお互い携帯つつくの禁止にしてます✨

• 10月4日

うちもですよー😊
まぁ朝から夜遅くまで仕事してきてくれて家に帰っても私にグチグチ言われたら家に帰るの嫌になるだろうなーって思って特に何も言いませんw
飲みに行くのも数ヶ月に一度だし、日頃の楽しみもあんまりないだろうし、上の子たちもうちは大きいので特に気にした事はなかったです😅

• よー

よー

私は旦那に娘との時間も大事にして欲しいと思うのに休みの日とかもなので・・・
    出掛ける時も外でYouTubeかゲームです。外食中・・

• 10月2日

退会ユーザー

もう少しお子さんが大きくなって一緒に遊んだり会話したりが楽しくなると変わると思いますよ😊
    まだ遊ぶ楽しさや遊び方がわからないような時期ですし。

うちは子ども達と携帯でゲームしたりYouTube見たりして楽しんでます✨
    もちろん公園に行ったりして遊んだりもします。

男の人って特に女の子との遊び方知らないし、おままごとしたり公園で走り回ったりする位にならないと、娘さんとの時間の取り方もわからないんじゃないですかね😅

• 10月2日
  • よー

よー

娘との時間の取り方が分からないのかも知れたいですね・・・

• 10月2日
すずか

期待しない方が精神的に楽ですよ!
うちもご飯食べながらYouTubeは必須ですが、夜11時に帰ってくるし、子供は既に寝てるし許してますね。
特に平日はがちで疲れてるのでなんも文句言わずにただご飯作って出してます😊
土日は思ったことがーがー言っちゃいますけど、もうそれが日常になってるので言っても無駄ですね😓💦

基本男性は言わないとやらないから、私はこれやるから、これやってあれやってってお願いしまくってます!
年子ちゃん大変なので上手く旦那さんを転がせるようになると良いですね🙃

• よー

よー

期待しない方が良いみたいです。
    上手く旦那を転がせるようになりたい😢

• 10月2日
Ayaka

うちも、そうですよ!
息子が泣いてるのに、ゲーム、YouTube見てます!
今月には3人目が産まれるのに
ちゃんと見てくれるかぁ不安です!!

• よー

よー

私も不安です・・・
    面倒見てくれるか?期待してるからダメなんですね😢

• 10月2日
  • Ayaka

Ayaka

ですね…
    正直、私が入院してるとき
    ちゃんと見てくれるかぁ
    不安ですし😥💦

• 10月2日
м

うちの旦那もそうです!
YouTubeずっと見てて娘のこと見ててって言ってもうんと言って見ないし見ててって言ったじゃんと言っても目では見てたと言います。
目で見るだけなら色々しながら私でもできるわ!とか思います。
正直愛なんてもうないです。