※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜mama
子育て・グッズ

最近、夜中に泣いて起きることが続いています。授乳や抱っこ、布団に置くのも嫌がります。電気をつけて起こしてから縦抱きで寝かせると落ち着くようです。親や兄弟が来た日もあるかもしれません。

この2日ほどこの時間に泣いて起きます😰(目は瞑ってます)
授乳いや、横抱きいや、縦抱きいや、布団に置かれてもいや😅
今、一回電気付けて起こして落ち着かせたら縦抱きで寝てます😢
どうしたんですかね󾬅
今日、うちの親や兄弟が来ててたからですかね󾬅

コメント

maimai

夜中じゃないですか??😭

  • maimai

    maimai

    夜泣きの間違いです!!

    • 12月29日
  • 里桜mama

    里桜mama

    そぉなんです😢
    なぜなのか分からなくて娘が泣いてるの見たらこっちまで泣きたくなります😢

    • 12月29日
  • 里桜mama

    里桜mama

    夜泣きなんですかね??
    夜泣きって突然やってくるんですね😰

    • 12月29日
  • maimai

    maimai

    夜中にいきなり何しても泣きやまなくて
    泣き疲れていつの間にか寝てるのが夜泣きだと思います😭
    電気付けて完全に起こして抱っこしながら違う部屋に行ったりちょっと遊んであげたりしてから
    また寝る態勢にもっていったりすると
    寝てくれることもありますよ!!

    • 12月29日
  • 里桜mama

    里桜mama

    夜泣きですね😅
    今、まだ抱っこで寝てるので寝入ったら布団におろします😢
    一時間前も泣いて起きて、寝たと思ったのにまたって感じです😰

    • 12月29日
  • maimai

    maimai

    抱っこからおろした時にまた起きて泣きだしそうだったら
    抱っこしながら一緒に横になって
    腕枕する形で寝て泣き始めそうになったら
    抱っこしてましたよ?笑
    みたいな感じで抱いてたらマシになるかもです🙆
    夜泣きしんどいですよね😢
    寝不足でイライラするかもしれないですが
    お昼寝できるならその間に寝て
    ゆっくり休んでください😊

    • 12月29日
  • 里桜mama

    里桜mama

    そうしてみます😸
    こんな時間なのに回答して下さり、ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡

    • 12月29日