コメント
maimai
夜中じゃないですか??😭
maimai
夜中じゃないですか??😭
「授乳」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maimai
夜泣きの間違いです!!
里桜mama
そぉなんです😢
なぜなのか分からなくて娘が泣いてるの見たらこっちまで泣きたくなります😢
里桜mama
夜泣きなんですかね??
夜泣きって突然やってくるんですね😰
maimai
夜中にいきなり何しても泣きやまなくて
泣き疲れていつの間にか寝てるのが夜泣きだと思います😭
電気付けて完全に起こして抱っこしながら違う部屋に行ったりちょっと遊んであげたりしてから
また寝る態勢にもっていったりすると
寝てくれることもありますよ!!
里桜mama
夜泣きですね😅
今、まだ抱っこで寝てるので寝入ったら布団におろします😢
一時間前も泣いて起きて、寝たと思ったのにまたって感じです😰
maimai
抱っこからおろした時にまた起きて泣きだしそうだったら
抱っこしながら一緒に横になって
腕枕する形で寝て泣き始めそうになったら
抱っこしてましたよ?笑
みたいな感じで抱いてたらマシになるかもです🙆
夜泣きしんどいですよね😢
寝不足でイライラするかもしれないですが
お昼寝できるならその間に寝て
ゆっくり休んでください😊
里桜mama
そうしてみます😸
こんな時間なのに回答して下さり、ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡