※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
ココロ・悩み

最近お腹痛くてもトイレで治ってたけど、今日は生理痛みたいな腹痛で、内診したら子宮口5センチで入院。前駆症状だけど、今日生まれるかな。がんばろう。

最近お腹痛くても
トイレに行って出せば治ってたのに
今日、昼くらいからいつもと違う腹痛、、
生理痛みたいな🤦‍♀️

検診やったから内診してもらったら
まさかの子宮口5センチ!!

普通に歩けるし先生びっくり!

急遽、入院になりましたー( 笑 )

まだ前駆っぽいらしいけど
今日生まれるかなー?(´^ω^`)

がんばろー!!

コメント

まお

うおー( ゚д゚)!
5センチ!しかもまさかの前駆でそこまでとはすごいわー✨
私は6センチから一気に全開したんで、陣痛ついたら………あっっっという間かも(o´艸`)

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    いま入院中ですけど
    6センチで4分間隔で来てるけど
    本陣痛にはまだ遠いです🤣

    これ一気に来るやつですよね( 笑 )

    • 10月2日
  • まお

    まお

    ご武運を(*´∀`*)♥

    • 10月2日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    陣痛来ずいま促進剤入れられました( 笑 )
    がんばります( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月4日
  • まお

    まお

    頑張ってー!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    • 10月4日