
コメント

🔰はじめてのママリ🔰
出たぶん飲んでくれてれば張りませんよ?

だめまま
もう卒乳しましたが、完母でした!
最初の1ヶ月くらいは張らなかったけど、2ヶ月くらいすると張ってめちゃくちゃ痛かったです😂
母乳だと、どれくらい飲んでるかわからないですよね😭
ショッピングモールとかに行くと体重計が置いてあるところがあると思うので、飲む前と飲んだ後に体重測ってみると、どれくらい飲んでるのか分かりますよ😊
-
甘栗
測ってみようと思います!
- 10月2日

P(❛ω❛)
助産師さんに、赤ちゃんの飲む量と母乳の作る量があってくるとそこまで張らなくなると言われましたよ!
私はまだ産まれて2週間ほどなので、2.3時間ほどしてくるとまあまあ張ってきます。
1週間前はカチカチに張っていたので、少し落ち着いたかなと思います!
-
甘栗
わたしも2週間くらいです!😚
- 10月2日
甘栗
あげた3時間後とかもべつにそんなに張ってる感じがしないんです、、、
🔰はじめてのママリ🔰
量が増えてだんだんはるようになるかもですし、私は断乳トライしたときくらいしか張りませんでした。