※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

昨日はタイミングが取れず、今日は取れました。おりものは透明で多い感じ。排卵予定日は4日〜6日。次は明後日タイミング取りたいです。

昨日が1番のびおり出てたんかな〜一昨日タイミングとって、昨日とれず、今日も昼間にタイミングとれました。 おりものは今日ビヨーンと伸びてはないけど、透明で量は多い感じです。 アプリでの排卵予定日は4日だったり5日だったり6日だったりとそのあたりです。 夜勤明けの旦那を起こしてタイミングとるのもきつい。 次は明後日タイミングとれたらとりたいと思います!
赤ちゃんきますように🙏 排卵予定日近い方おられますか?😊

コメント

Rie

排卵予定日5日です☺️💓💓

  • りん

    りん

    はい、近いです😊😊 アプリ予想ですか?

    • 10月2日
  • Rie

    Rie


    アプリと排卵検査薬
    使ってます😊💕💕

    • 10月2日
  • りん

    りん

    アプリ何使ってますか?😊 排卵検査薬もうしてはります?

    • 10月2日
  • Rie

    Rie


    ルナルナです☺️💕

    排卵検査薬使ってます!
    ちょっとずつ濃くなって
    ますがまだ陰性です😭

    • 10月2日
  • りん

    りん

    てことはまだ仲良ししてないんですか?😊

    • 10月2日
  • Rie

    Rie


    仲良しは1日おきで
    してます🤣💦

    排卵日関係なく
    仲良しはしたいみたいで😰

    3日、5日、7日タイミング
    取る予定です😃

    • 10月2日
  • りん

    りん

    うちも1日おきで、30日からタイミングとり始めました。 旦那が夜勤でさっき起こしてタイミングとったので、義務的な…😅
    ルナルナで4日排卵日なんで今日は絶対と思って。
    明後日タイミングとれるかわからない感じで😭

    • 10月2日
  • Rie

    Rie


    そうなりますよね😭💦

    お互い頑張りましょう❤️

    ちなみに私もりえです🤣🌼

    • 10月2日
  • りん

    りん

    😃😃😃😃😃

    • 10月2日