※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama
妊娠・出産

羊水多いが異常なし。出産まで様子見。不安。

羊水が少し多いと言われました。エコーで見る限りは咽頭等に異常はみられないとのことです。このまま出産まで様子見ましょうとのことですが。不安です。

コメント

☆

私もそのくらいの週数から羊水多いね〜ってずっと言われてました😭そのせいかちょっとお腹も大きめでしたが特に何事もなく元気に生まれてきましたよ♪

• akimama

akimama

そうなんですね😓先生はとてもいい先生で何かあっても病院で責任をもって見させていただきますとは、言われたのですが…。
    よくある事なんですかねぇ😔
    赤ちゃんは元気に動いてくれてるしどうなんだろーって。

• 10月2日
  • ☆

不安ですよね😭私もいろいろ検索したりして不安でした💦でも結局は自分にできることはないから切り替えて元気に生まれてくるのを願ってましたよ😌💖先生もそんな言ってくださってるなら心強いし、心配なことは聞いてもいいと思います😳♪
    無事に生まれてきますように😇💗💗

• 10月2日
  • akimama

akimama

そうなんですよね!
    できる事は無いから無事に生まれて来てくれること願います🌈!!
    ありがとうございました‼️

• 10月2日