※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

KALDIのトマト缶をつかって晩ご飯のメインになるようなおかずありますか…

KALDIのトマト缶をつかって晩ご飯のメインになるようなおかずありますか?簡単だと嬉しいです!

コメント

み

トマト缶だとチキンのトマト煮込み簡単なので良く作ります😋

ズッキーニやキャベツ、玉ねぎなんかをお好みで入れて、上からチーズかけても美味しいです💗

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

うわぁ美味しそうですね♡
    フライパンでできますかね?

• 10月2日
  • み

いつもフライパンですよー😁👍
    鶏肉を先にオリーブオイルにニンニクを入れて香りが出たところで皮から焼くとさらに美味しいです🤗
    鶏肉の色が変わったら好きな野菜入れてトマト缶入れて、コンソメちょびっとと塩胡椒、醤油とか適当に入れて味整えてフタして煮込みます♬

放っておけば野菜にも火が通るのでかなり楽に作れます🤩

• 10月2日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

詳しくありがとうございます♡
    今日早速つくってみます!
    ありがとうございます❤️

• 10月2日
  • み

もし残ったら翌日のお昼、パスタ茹でて絡めれば簡単にトマトソースチキンパスタできますよ🤤💗
    ぜひぜひお試しください〜💗

• 10月2日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

おーそれいいですね♡
    明日のお昼ごはん考えなくてよさそう♡
    ありがとうございます❤️

• 10月2日

キャベツ、玉ねぎ、人参、ひき肉かウインナー、お好みでセロリなど炒めて塩胡椒してトマトジュースで煮込んで最後にトマト缶入れるミートソース風の鍋がこの前作った時旦那に大好評でした!
〆にパスタかご飯とチーズと卵でオムライス風って思ってたのに全部食べられちゃって出来なかったくらいです😂
味付けは塩胡椒、塩、ソース、にんにくだけですが美味しくできます😊

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

鍋もいいですね♡
    〆も絶対おいしい〜♡
    次のお休みのときにやってみます!

• 10月2日

退会ユーザー

うちはこの鍋だけ出したのですがキャベツ半分と他の野菜もたくさん入れて作ったのに全部食べられちゃいました😂
    面倒なのは野菜切るとこだけなので是非今度試してみてください😊

• 10月2日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

うわぁすごいですね!
    うちの旦那もトマト鍋好きなのでやってみます♡

• 10月2日