※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

若いお母さんってなんでこう風当たり強いのかなー。気持ちよく挨拶して…

若いお母さんってなんでこう風当たり強いのかなー。
気持ちよく挨拶してるだけなのに
あからさまにシカトしてくる。

まあ気にはしてないけど 子どもの前で恥ずかしくないのかな?
ってただただ疑問🤔🤔🤔

タトゥー入ってるしピアスもしてるけど
格好も清潔感ある服装だし しっかり受け答えもして
愛想いいと思うけどな~😂!

コメント

みさと

どっちが親として人として恥ずかしい行動してんだよ!って思いますよね〜😩

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    はい!だいたいみんな挨拶返してくれますが
    ほんとに少数だけ あからさまな態度です😞

    子どもの前で平気でそんな感じなので
    えー😨ってなってます..,

    • 10月2日