(´-`)oO
1ヶ月半頃まで続きました😭❗️
お医者さんには2ヶ月経っても出血があるようなら病院来てくださいと言われました(;_;)
だんだんと量が減ってきましたが10日目ぐらいの時は結構出血してました
2児mama
上の子の時2ヶ月半くらい続きました💦
☆テルchan☆
1ヶ月くらい続きました^_^
no-tenki
1ヶ月くはいは続きましたよ!!😫
(´-`)oO
1ヶ月半頃まで続きました😭❗️
お医者さんには2ヶ月経っても出血があるようなら病院来てくださいと言われました(;_;)
だんだんと量が減ってきましたが10日目ぐらいの時は結構出血してました
2児mama
上の子の時2ヶ月半くらい続きました💦
☆テルchan☆
1ヶ月くらい続きました^_^
no-tenki
1ヶ月くはいは続きましたよ!!😫
「ココロ・悩み」に関する質問
生理前から生理中の情緒不安定が辛いです。 もともとホルモンバランスでメンタルが不安定になりやすかったのですが、産後は特にひどくなったような気がしています。生理の2週間くらい前から小さなことでイライラしたり、…
体が弱い子、医療ケアがある子、障がいがある子など様々な子がいると思いますが。 親はこの子は体が弱いから…障がいがあるから…と気にして外出しなかったり大事に大事に育てるより その子のできる範囲で普通の子と同じよ…
2歳児の子どもとの関わり方が分かりません😔 第2子妊娠中で、つわり期間中はあまり遊んであげられず、今はお腹が大きくなったので遊び回るというのは出来ませんが絵本を読んだり庭いじりやトミカなどでよく遊びます。 い…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント