※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が寝ずに遊び、母親がやり取り。息子が「ママうるさい」と言い、母親が驚く。子どもの成長に戸惑う母親のエピソード。

質問ではないのですが、昨夜の出来事。

1歳11ヶ月の息子と二人布団に入るも、なかなか寝ずに遊んでいた時のやり取り。

私 「もう寝なさい!!」

子 「!!👀 ママ。うーちー😊」

私 「何?」

子 「ママ。ママうーちゃー😊」

私 「え?何?(イライラ)」

子 「ママ。うるちゃい😊」

私 「…………!!!!!!😨😨😨
え?ママうるさい?😨」

子 「うん。ママこわい😊」

私 「😱💔😱💔😱💔」

最近おしゃべりがとっても上手になってきて「ママ大好き❤️」って聞けるのはいつかな?😍なんて楽しみにしていた矢先にまさかのこの言葉😨😨
まだ心が追いつかなくて誰かに聞いて欲しかったママの嘆きでした😂😂

コメント

うちもお子さんと同じ月齢の頃、嫌な事があると、「お母さん、いらない」と言われてました😱
凄くショックですよね…
けれど、大丈夫です!
事あるごとに大好き❤️といっぱいいってもらえますよ😄

音

ごめんなさい、かわいいです😣💕
うちは毎日二人で、仲良しだもんねーとギュ~っとしてるのですが、
息子がちょっと機嫌悪い時に言ったら、
仲良しじゃないしと言われてしまいました😫

☆なぁちゃん☆

かわいいですね❤️

しかも、うるちゃいって言えることにびっくりです(о´∀`о)

言われた側はショックですが意味をちゃんと分かってるんだと思ったらすごいなぁと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

鬼母👹

えー!
かわいーです♡笑
うちの息子はまだまだお喋りしませーん😂😂😂

あい

うちはここ1週間くらいで、ママ大好きだよー!言ってギューってしてくれるようになりました♡パパにもやっててちょっと嫉妬しました!笑